女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

建て直しの始まり

2009-08-11 09:34:02 | 理想郷
いよいよ、本格的な建て直しが始まったのかな

金融崩壊

政治も、めちゃくちゃ

天変地異

このところ、特に天変地異がすごいですね。

ここ数年、異常気候は、ありましたけど

お亡くなりになられた方が、10名を超えることは、

新潟地震以来では、ないでしょうか


お亡くなりなられた方、ご遺族の方にには

心より、ご冥福をお祈りします。






朝、ニュースで、

また、地震が起こったことや

これから、台風が接近してくることを見て

母「ここは、何も起こらなくて、いいな」と言うので


ももな「大丈夫、今年は、大雪だから。みんなに平等に来るから」と言うと

母、笑って「それは、山沿いの方だ」と

ももな「心配しなくても、雪投げるところ、無くなって、この辺も埋まるから」と


母とにっこり笑いましたとさ

でも、その前に、米不足などの食料難が、やってくることだけは避けてほしいですな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。