女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

花火大会

2009-08-08 09:27:11 | こころ
昨日は、上杉公園の水上花火大会

しかし、日中は、大雨降り

中止かと思ってましたが、7時前には、晴れてました


それでも、花火が上がるまで、どうなるか心配してたのですが

無事、音が聞こえてきたので、レッツゴー!


しかし、いざ、行こうとすると、長女は、トイレに入ったり、

妹は、いっぷくしたり、なかなか出陣できません。


今年、一回も花火大会を見てないももなは、

早く見たくて、気が気でない状態

少し離れた知り合いの駐車場に置かせてもらい

歩きだしたのですが、目の前上がってりる花火の音は、すごいけど、

ビルで、見えません。


もう、いても立ってもいられず、走り出しました。

やっと、見えるところまできたのですが、


なんと、風がないため、煙で、花火がみえません。_(._.)_

なんと、もったいない!



それでも、公園には、すんごい人数が集まっていました。

「気」を送り、風が出るようにしてみましたが、

そんなに、急に風を起こす事は、無理でした(当たり前か)(^^ゞ


それでも、全くなかった風が、少し向きを変えてきました。


ホントに最後の花火は、綺麗にみえました。

もう少し、早く、風が吹いてくれたら、綺麗にみれたのになぁー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。