女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

神から見た「自分」

2011-01-22 17:35:02 | 愛・光・感謝
自分大嫌い人間から
自分大好き人間になって、数年たちました




私は、神でした

ブスと思い込み、ケチで性格悪と自分を嫌ってたけど
すべて、間違ってました。だって、家族は、みんな愛してくれたじゃない
親戚中で、私が生まれたことを喜んでくれたじゃない

みんな、かわいがってくれたじゃない
だんなさんが嫁にもらってくれたじゃない
子供たちに「お母さん、お母さん」と頼りにされてるじゃない

お客様が、私を頼って来てくれてるじゃない
友達が、私にいっぱい、愛・物・旅行をプレゼントしてくれて
宿だって提供してくれたじゃない
果物もいっぱいくれるじゃない

お母さんは、私のために何でもしてくれるじゃない
みんなに愛いっぱいうけてるじゃない

Aちゃんからは、お払いいつもしてもらって
もう一人のAちゃんだって、ブレスを作ってくれて
旅行のプレゼントまでもらって、恵まれてるのもほどがあるよ

私が、それほど愛されていることに気づいてなかったのね
イイ友だちたくさんいるね
相談できる「お母さん」と呼べる人も、いっぱいいるね
みんな私を愛してくれているんだね


昔、無理してひとに合わせたり、身体を壊すまで、働かせてごめんなさい
それも、弱い立場の人のことをきづかせるための「愛」だったんだね

いっぱい、いっぱい苦しい人たちを救ってあげるようにの
「サイン」だったんだね

子供がほしい人たちには、しっかり呼んであげたね
ももちゃん、本当にあなたは、偉いヨ

いっぱい、自分を愛せるようになって、だから、人も癒せるように
なったんだヨ。それが、「神の愛」なんだよ

イイ仲間、家族、親戚、お客様にめぐり合えたことに感謝しなきゃね

感謝しきれないくらい「愛」をもらってることに気づいたことにも感謝だね
お金で買えないものも頂いてることに気づいたももちゃん偉いよ

これにも感謝だね、「神の愛」は、廻ってるんだね
そして、一つなんだね
すばらしい私に感謝





ちょっと、褒めすぎかなってくらいですが
自分を愛せるようになると、人も愛せるようになりますね

これからも、自分大好き人間で生きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。