女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

神から見た「世界(地球)」

2011-01-24 14:51:03 | 愛・光・感謝

私は、神です。世界中すべて、神だったのですね
神の塊だったのですね。

今、現在、闇に包まれてますが
地球が、山が、川が、森が、海が、大地が、
自分で蘇ろうとしています。

人間や動物、植物、昆虫たちすべての生きとし生けるものが
蘇ろうとしています。

ちょっとの小さな光が、ドンドン大きくなってきてます
私にも、光があったことに気がつきました。

ここにいる人はもちろん、飢えで苦しんでいる人々
戦争でキズついた人たち、ストリートチルドレン
子ども労働者すべての人々にも、光・愛があるのです

それに、気がつけば、光は、ドンドン広がり
闇は、消えていくしかありません

世界的に影響があった光、ジョン・レノンと
愛の塊であったマイケルジャクソンは、闇によって殺されました

闇は、それで、終わりだと思ってたでしょうが、
その意思を受け継いだ人たちのお陰で

光と愛は、何倍にも広がりました

今は、世界全体が、生まれ変わるときです
金融関係・政治すべてにおいて崩壊が騒がれてますが
必ず、蘇ります

光が多くなればなるほど、その時間は、加速されます

少しでも、多くの方に、愛を伝えたいと思います

まずは、身近なところから、私は、ジョンやマイケルのようになれないけど
世界は、必ず私たち一人一人の愛・光を受け取って、弥勒の世界になります

地球という星は、輝きを取り戻します。

地球全体が、神の愛だから





マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT 」を見て
涙が、止まりませんでした

そして、環境問題に取り組んでいたマイケルは殺されたんだと
確信しました


最近、イギリスのウィリアム王子の婚約のせいか
ダイアナ元王妃のことが報道されると

もしかすると、「地雷廃絶運動」など
平和を願ってたからかも、なんて考えることもある


もう、そういうスーパースターが殺されることは
ないことを願います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。