女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

神から見た「ばばちゃん」

2011-01-20 11:54:49 | 愛・光・感謝
今日は、寝たきりになって、施設に入っている

祖母へです



神から見た「ばばちゃん」

私は、神でした。ばばちゃんあなたも神だったんですね
今まで、気がつかなかったけど、ばばちゃんがやってくれたことは
当たり前ではなかったことに、やっと気がつきました

小さいころから、ずーっと子守をしてくれましたね
いつでも、私の言うことに耳を傾けてくれました
よく忘れ物を学校に届けてくれました「ありがとう」の声もかけず
本当に、ごめんなさい

無くし物一緒に探してくれました。毎晩、一緒に寝て
子守唄を歌ってくれましたね。昔話、大好きでした

年取ってから、あまりうるさいので、うっとうしく思って
口もきかなくなって、本当にごめんなさい

「おはよう」ってばばちゃん、いつも声かけてくれたのに
無視してごめんなさい。うるさく言うことは、すべてあなたの愛だったと
やっと気づけました。本当に無視してごめんなさい

そのせいで、あなたをボケさせてしまったのでしょうね
許してください。ボケて、どんどん酷くなってから
嫌うようになってしまったことも、お許しください

すべて、私がそうさせてしまったのでしょうね
ばばちゃんの「愛」にこたえられなくてごめんなさい
本当に許してください

今は、もう少し長生きしてほしいです
私のために、そして、もっと「神の愛」を教えてほしいです

無視されてるとつらいと、今、教えてもらってるように思います
ばばちゃんには、声をかけたら返事してほしいです

昔のことを思い出すと、きりがありません
ひ孫の面倒も見てくれました。汚い仕事は、すべてやってくれました

お米粒を鯉にやること、今で言うエコを教えてくれたのも
ばばちゃんでした

本当に自然の中で自由に遊ばせてくれてありがとう
まったく、感謝してなくてごめんなさい

神の愛をずーっと見せてくれててありがとう
もう少し、長生きしてください





今は、会っても、声をかけても
目を開けてても、全く、無反応な祖母

名前を呼んだら、こっちを見るくらいしてほしいです

あんなにうるさっかったのに
うんともスンとも言わなくなると
ホントに淋しいですよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。