女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

キャー my carが

2006-08-18 16:34:03 | 環境


一昨日、遅くに、富山から帰ってきました。

行く時に、車が、いきなりオーバーヒート
なんとか、栄Pにたどりつき、エンジンを止めたとたんに、サビ水が吹き零れた。
しかたなく、JAFを呼ぶことになってしまい、次のインターまで、牽引してもらい、24000円とられてしもーた。

お盆なんで、車屋さんが、どこも休み(うーん、困った)
何と、長岡のトヨタカローラがやっていると、JAFの方に教えてもらい。
主人を黒部の近くの入善町から呼んで、いっしょにいってもらった。

車は、動くので、休みながら、水を足したし、そこまで、なんとかもった。

しかし、どこが、悪いのか結局解らずじまい。
サーモスタットの弁をとり、直結。
ラジエーターを水洗い。
どこか、詰まっているらしい。

しかし、オーバーヒートしたときに、メーターが振り切ってしまっているので、
エンジンのなんとかが、変形していれば、もう一度、オーバーヒートした時は、もう動かなくなるって_(._.)_

つまりも、走っていると取れるっていってるけど、
どこが悪いのか解りませんからね。

私の愛車、手入れはあまりしてないけど、お気に入りなのです。
今日も、メータ見ながら、治療院まで、着ました。
毎日、こんなのも、大変です。

うーん、新車を買うにも、先立つものがないし、

壊れる時って、イッキに来ますね。

春先、お風呂のボイラー、次に父が癌、その次は、Myカーですか。

もう、これ以上は、勘弁してください。

これも、カストロフィーの一種なのでしょかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。