女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

何でも経験

2008-07-22 16:12:03 | 不思議
連休は、家族で月山にお泊り

この前、月山に行ったとき見つけた、コテージを予約してといて
肉・肉・肉料理を主人と子供に作らせ

私は、一人で、森に散歩に出かけました。

しばらく、ぶらぶらすると、「入っては、いけない?」らしき道があり、
なぜか、子供ように、危ないところに行って、ちょっとした川を渡り、獣道らしきところを通ると、広いところにでました。

そこには、「高圧線注意」のたて看板が、上を見ると

鉄塔と電線があり、その下に道が続いていたので、少し歩くと
今度は、下り坂は、良かったのですけど、登りがちょっと、きつそうなので
もし、怪我をしたときのことを考えて、先に進む事を止めました。

そして、戻ってくると、先ほどの入り口にも、倒れた看板があり「高圧線注意」と書いてありました。

なんだ、かんだとゴミまで、拾って(偉い!と自分でホメ)帰ってきたのですけど
なぜか、頭が痛くなり、ベットで寝ることに
寝れば、治るだろうと思ったのが、間違いだった。

何もしてない私が、「頭、痛い」とも言えず、
お昼ごはんは、しっかり、食べた。
それでも、治らず「百万石の母」に電話をして
「なんかに憑かれちゃったみたい、遠隔お願いします。」と

しかし、治らない。どうしたことか。
また、電話したけど、今度は通じない。
その間、母は、一生懸命試行錯誤してくださっていたらしい。

また、昼寝して、それでも、頭がんがん、磁石をみっけて
全身治療を、自分でやると、動ける程度にはなった。


翌日、母に「何が憑いてた?」ときくと
「解らない」と

「あのね。実はさんぽのとき、高圧線の下を歩いたの、その影響あり?」
「大有り、ももちゃん、敏感なんだから、そんなとこ行っちゃダメだよ。」と注意された。
「高圧線か、納得!まっ、何でも、経験だからね。」と

「月山が、合わないのかと思ったよ。」というと
「月山は、波動が上がっているから、月山が悪いわけじゃないよ。」と笑われた。


そんなこんなで、今回は、電磁波って怖い。
頭が、割れそうなくらい痛くなった。
高圧線は、感電するだけじゃないんだ
ってことも、、経験しました。(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOTO)
2008-07-22 21:00:09
せっかくの休日・・大変でしたね。。

月山・・・気持ち良さそう

高圧電線は危険だという話は聞いたことあります。
近くに住んでいる人が体調悪くなった・・とか。。

ちょっと下を通っただけでも・・・なんですね。。

気をつけなければ。。。
返信する
Unknown (ももな)
2008-07-23 14:42:17
そうなんです。

下を通っただけなんですよ。

鉄塔の近くの保育園で、白血病が大流行してなんて話昔、ありましたよね。

でも、電話も、電気も必要だから<(_ _)>

身体に害がない、別なエネルギー出てくれないかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。