女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

せっかく、暑いのだから

2008-07-23 16:19:59 | 環境
暑っつい、

とにかく、暑い

汗が滴る

普段、汗をかかない私がかいている

外で、働いている人ってすんごいな


こんな時こそ、ダイエット!

一石二鳥、クーラー・冷房は、なるべく控えましょう!

汗は、とことん出しましょう。

もちろん、水分補給を忘れずに!


臭い汗かいている人いませんか

それは、汗腺が退化しているためだとか

しっかり、流れる水だけの汗をかけるように

この際、汗腺の毛根を鍛えてみてはいかがでしょうか。


暑い暑いと言っていると、よけい暑くなります。

省エネのためにも、なるべく、エアコンは、控えめに

その分、ビールや冷たい飲み物が美味しく感じられますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。