女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

みんな困っているんだナ

2008-07-19 11:49:36 | こころ

昨日、KさんとJさんと話をしていて

Jさんが、「最近、買いたいものなくって、買うものってイッテも、食料品くらいかな」と
Kさんも、「あたしも、そうかも。」と

みんな、いろんな物を持っているわけではない。

物欲がなくなってきているのだ。

Jさん「着る物だって、そんな洗濯して、綺麗にしていればなんだっていいべ」

Kさん「そう、あんましいらないなー」

Jさん「最近、仕事、矛盾しているって思うんだ。
    ホントは、こんなものいらないだろうにと思っている物を売ってることに」
Kさん「んだんだ。『これも、いかがですか?』って、言わんなねのよ。」
「お客さん、いらないかもしれないのにナ」

「でも、売り上げ、上げんなねもナ」

「仕事しないと、食っていけないし」

そろそろ、一般の人は気が付きはじめている

経済優先の社会は、もういらないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。