女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

「竹駒神社」

2009-09-08 11:50:29 | こころ


日曜日は、めずらしく家族で、仙台に行きました。

一応、名目は、ショッピングですが、あてはありません

白石を通ってる時、このメンバーなら、神社OKかもと思い

「お母さん、竹駒神社さ、行ってみね?」と聞くと

「何年ぶりだべ」と良い返事


4号線に、入ってから父が道案内すると言い

「看板、でてくっから」と言われたのですが

運転手の私は、いつ左斜線にうつろうか、ひたすら追い越し車線を走ってました。

やっと、看板が見えてきて、「ここから、左に曲がって、1km」と思ったのですが

ウインカーを付けて、曲がろうとすると

父が「違う、こっから1k行ってから、曲がんだ」と

母は、「ここから、曲がんだべ」と行ったのですが

父の言うとおりに、1k以上先へ、でも、看板はもうでてきません

仕方なく父「この辺から、曲がってみろ」左折

すると、看板が出てきて、また、左折!

「ほら、だから、さっきのところからだったべ」と母

そして、1kちょっと戻る事に


そして、駐車場に着いたのですが、

参道の真中の隣が駐車場でした


大鳥居から入るには、

歩いて、もどらなくては、いけません。

両親と長女は、横道から入りましたが、私は、もどって

鳥居をくぐり、あいさつして、

やっと、追いつきました。

わざわざ、そんなことするのは、空間が違うと教えてもらったからです。

そして、神殿に着き、お参りをしようとしてたら

なんと、ご祈祷が始まりました。

なんだかんだと、回って帰ろうとしたら、ご祈祷も、一緒に終わってました。


すると、肩こりと、生理痛で、重たかった身体が、軽くなってました。

とっても、ラッキーです。

父が、間違った道も、このためだったのではないでしょか

あまりにも、身体が楽になったので、うちでちょっと熱を出して寝てる次女にエネルギーを送りました。

帰ってから、本人は、「だるい」と言ってましたが

翌日、学校を休む事もなく、元気に出かけました。

「竹駒神社」のエネは、すごいですね。(^・^)


それから、イオンモールで、お買い物というより、

「お疲れ」しに、行き、

夕方は、仙台空港で、飛行機の離着陸を見て

また、美味しい魚を買って帰ってきました。

せっかく、「竹駒神社」のエネルギーもらって来たのですが

お買い物は、やっぱり、疲るべー


でも、翌日の治療は、満員御礼でも、ばっちりでした

「竹駒神社」すばらしいー!

ただね、帰りは、途中の道から帰ってきたんですよ。

もしかすると、まだ、

日曜日は、めずらしく家族で、仙台に行きました。

一応、名目は、ショッピングですが、あてはありません

白石を通ってる時、このメンバーなら、神社OKかもと思い

「お母さん、竹駒神社さ、行ってみね?」と聞くと

「何年ぶりだべ」と良い返事


4号線に、入ってから父が道案内すると言い

「看板、でてくっから」と言われ

運転手の私は、いつ左斜線にうつろうか、ひたすら追い越し車線を走ってました。

やっと、看板が見えてきて、「ここから、左に曲がって、1km」と思ったのですが

ウインカーを付けて、曲がろうとすると

父が「違う、こっから1k行ってから、曲がんだ」と

母は、「ここから、曲がんだべ」と行ったのですが

父の言うとおりに、1k以上先へ、でも、看板はもうでてきません

仕方なく父「この辺から、曲がってみろ」左折

すると、看板が出てきて、また、左折!

「ほら、だから、さっきのところからだったべ」と母

そして、1kちょっと戻る事に


そして、駐車場に着いたのですが、大鳥居をくぐるとなると

歩いて、もどらなくては、いけません。

両親と娘は、横道から入りましたが、私は、もどって

鳥居をくぐる時、あいさつして、追いつきました。

空間が違うからです。

そして、神殿に着き、お参りをしようとしてたら

なんと、ご祈祷が始まりました。

なんだかんだと、回って帰ろうとしたら、ご祈祷も、一緒に終わってました。


すると、肩こりと、生理痛で、重たかった身体が、軽くなってました。

とっても、ラッキーです。

父が、間違った道も、このためだったのではないでしょか

あまりにも、身体が楽になったので、うちでちょっと熱を出して寝てる次女にエネルギーを送りました。

帰ってから、本人は、「だるい」と言ってましたが

翌日、学校を休む事もなく、元気に出かけました。

「竹駒神社」のエネは、すごいですね。(^・^)


それから、イオンモールで、お買い物というより、

「お疲れ」しに、行き、

夕方は、仙台空港で、飛行機の離着陸を見て

また、美味しい魚を買って帰ってきました。

せっかく、「竹駒神社」のエネルギーもらって来たのですが

お買い物は、やっぱり、疲るべー


でも、翌日の治療は、満員御礼でも、ばっちりでした

「竹駒神社」すばらしいー!



そういえば、帰りは、ハトが来たので、

途中の道から車に、一目散に逃げたため

大鳥居をくぐらずに、帰ってきたのよね

もしかすると、まだ、「竹駒神社」の空間にいるのかしら(*^^)v








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。