女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

今日は、満月です。

2009-09-05 14:17:00 | 不妊・妊娠・あかちゃん誕生
財布や通帳を満月に向かって、ふりふりすると

臨時収入が入って来るそうです。

お財布は、レシートやカードを取ります。

お金は、入ってても、入ってなくても良いそうです。

お財布の浄化だと、言ってたおばあちゃんがいました。


今まで、

十数万の現金

一度に5万円のポイント

万単位の商品券

1.8kgの米沢牛の塊

他、数多くの臨時収入があった話を聞きました。

ぜひ、やってみてください。


また、赤ちゃんが、ほしい方は、お腹を出して、

浄化してみてくださいな。


12月(12月は、何故か一番妊娠確立が上がる月だそうです)に、妊娠予定の方

準備段階として、3ヶ月前になりました

本格的に身体造りしてみませんか(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。