女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

我家の春

2007-03-17 09:31:57 | こころ
「ももな!ありがとう!!T郎が第一志望の都立戸山高校に合
格したよ。前にももなからのメールで願い事書いて貼ってあ
ったのが、3つとも叶ったよ。海外派遣団・剣道都大会出場・
志望校合格。すごいね。
まさか??のT郎だから、びっくりだよ。」

って友達から、「我家の春」って、件名でメールをもらいました。

T君、トリプルで、おめでとうだね。
いがった、いがった。

このメールってのが、「新月の願い事」なのです。

願い事を2~10個以内くらい、まあ、覚えられる程度書いて、
いつも、目に付くところに貼るんです。

結構、期日が決まっている物は、叶う確立高いんですよ。


あさって19日は、新月です。
夜、7時以降、できれば、11時まで
まあ、7時から48時間以内でしたらいいのですけど

みなさーん、お試しあれ!

来年は、長女が受験、
我家も春を迎えたーい。(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。