女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

またまた、しゃべった?

2007-03-16 15:59:41 | パワーストーン
また石が、しゃべった。???

あれから、またモゾ状態の夜があったそうです。

「波が来ている。波が来ている。乗って、乗って、乗って」と
また、声が聞こえてきたそうである。

何?何?とまた、モゾ状態で、目が覚めると
今度は、ベットがウォーターベット状態に感じ、気持ちよくてそのまま、また寝てしまったそうである。

Kさんは、未だに変化がないそうですが、お金が目の前を飛んでいるのに掴めないでいるそうである。


この前のブレス作りで、こんなこと言われたかもいるんですよ。
 「まだ、石が来てません。その段階ではないようですね。
もう少し、すると来ますよ。」と
アイリスちゃん、商売っけないなー。


えーと、アイリスさんは、次回5月に来られることになりました。
また、日にちが決まり次第、HPにアップします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。