女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

うつが治る絵

2007-03-15 10:19:19 | こころ
昨年の12月の女性セブンに「うつが治る絵」というものが
付録として付いていた。っと
Sさんから聞き、早速、検索してみました。

すると、「ChieArt」http://www.chieart.com/を
見つけるとこができました。

絵は、神様やキリストやマリア像がその中に描かれていてもおかしくないような感じがする絵で色合いというか、光加減が、とても言葉にできないような美しさ、おだやかさ
なんとも、いえない感じです。
絵もそうなのですが、音楽もまた癒されるものが奏でられてます。

ぜひ、コピッて、ご覧ください。




追伸

主人は、順調に回復しております。
事故の原因は、カーブ下り坂のスリップです。
知る人ぞ知る、魔の赤芝橋のところでした。

相手のトラックの運転手の方も、どうすることも出来なく、ぶつかるままで、目を合わせていたそうです。

相手方は、さすが大型車、ご本人は、無傷でよかった。(ホッ!)
こちらも、軽症ですんだので、前面的にこちらが悪いとはいえ、ぶつかられて死亡されたらたまったもんじゃないはず。

本当に、ご迷惑をおかけしました。
ここで、お詫び申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ (marco)
2007-03-16 12:53:38

いつも携帯ばっかりで、
ももなさんの見たかったのですが
今日見ることができました!!

会社なのでチラッとしか見れなかったのですが、
神聖な感じがして癒されますね。
後でゆっくり見ます。

だんな様早く治りますようお祈りします。

返信する
Unknown (ももな)
2007-03-17 09:38:56
ありがとう。

音楽もいいでしょ。

バックグランドでかけたら
患者さんたちは、「いつもの音楽がいい」って
いってくださる方が、多いかな。(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。