女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

ご心配頂きまして

2007-03-14 18:23:31 | こころ
たくさんのメールありがとうございます。
主人は、順調に回復いたしております。

帰ってきてからのことを話しますね。
治療院にもどり、擦過傷が酷い手の包帯を変えたいというので、
「消毒、しよう。」と言うと「いい」「ヤダ」と言い始めた。
キズドライや赤チンも拒否!

仕方なく、滅菌ガーゼで押さえ、包帯をぐるぐる巻きに
次の日、案の定、膿んでいた。

「やっぱり、赤チン塗って、乾かそう。」と説得
昨日のうちになぜやらなかったか聞くと「だって、痛いんだよ。滲みるんだよ。」
と子供みたいなことを言っている。

自分は、折れた人の手をぐいぐい曲げてレントゲンを撮っているくせに
そしたら、「それは、仕事だから。痛いことは、嫌なの」と
子供より、性質(タチ)悪ー!

でも、膝は、かなり痛かったのだろう。
いつも「絶対、鍼はいや!」とか言ったくせに
4回も治療を受けていった。


治療後すぐに、アイリスちゃんに
「だんなにブレス一個貸してあげたいんだけど、どれがいい?」
とメールを送ったと同時に
アイリスちゃんから電話が入った。

用件は、お店からだと、メールが見れなく、お客さんの住所をミクシィで送ってほしいと言う事だった。

それから、「M先生に、ルチルのすごいのが入ったので、作りました。もう一つ作ろうとしたのですが、だんなさんに作らなきゃ、作らなきゃって、思ったんです。
M先生と逆に、ものすごく、運気下がってますよ。」と

事故のことを話す前に言われてしまった。
アイリスちゃん、こんなことまで解るのかー(凄!)

そして、あゆ先生に遠隔をお願いした。
あゆ先生は、ご主人にすぐ電話してくれて、お二人で治療してくれた。

だんなは、「だんだんキズ、痛くなくなったよ。」と自己治癒が凄いような事を言っている。
「あのねー。3人がかりで、治療しているの。そりゃ、良くなるよ。」と私

そして、2日後、顔が腫れあがって来たけど、仕事の事もあるので新幹線で帰って行った。
それから、翌日、電話をかけた。しかし、出ない。何度かけてもでない。

心配になり、友達に電話したが、出張中とのこと
仕方なく あゆちゃんに「うちのパパ、生きてる?」と聞いた。

そしたら、「うーん。だいぶダメージうけてるけど、魂はあるよ。」だって(ホッ)
こんなこと、聞けるのあゆ先生くらいなもんだもんね。(*^_^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん (へっぽこ)
2007-03-17 10:45:57
ごめんなさい。

確かに僕にも遠隔の電話がありましたが、その時は忙しくて遠隔はできませんでした。

ですから、3人ではなく2人のお力です。
今、チェックしましたが、まだ少しダメージが残っていそうですね。

これから遠隔しときます。
返信する
Unknown (ももな)
2007-03-20 11:59:09
若先生、よろしく、お願いしますよん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。