女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

経済優先は却下

2006-05-12 09:44:41 | 理想郷
「戦後、女と靴下が強くなった」なんて、言葉がありますが、女はともかく、
靴下は、本当に強く丈夫になったのでしょうか。

とくに、ストッキングは、すぐに伝線するし、破れますね。
学生の時に、はきなれないストッキングを無理やりひっぱり、伝線させた経験は、みなさんありますよね。
うちの子は、初めてはいたストッキングに爪で、穴を開けてしまいました。

むかし、伝線しない丈夫なストッキングがあったって、聞いたことありませんか?

実際、作られて販売まで行ったようですが、あまり、丈夫すぎて、なかなか売れなくなったのだそうです。それから、適当に伝線して、破れるように作られたって聞いたことがあります。

今の技術からすれば、「伝線しないストッキング」絶対可能のはずですよね。

電化製品もむかしは、なかなか壊れませんでした。
初めて買ったうちのカラーテレビは30年たっても映ってました。

こうしてみると、次々壊れるように作られている物がいっぱいありますね。

品物は、もちろんのことですが、病気も、治せても、治さないってことも、ありそうですよ。

「無駄口薬理学」http://www.sam.hi-ho.ne.jp/tootake/index2.htm#RES22の
「新薬X」を読んで見てください。
これって、私は本当のことだと思うのですけど。(笑)


理想郷では、経済は絡まない、一切の無駄を省いた世の中でありたいです。
そうすれば、自然も人体も破壊されずにすむはずですよね。