シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

拉麺半額でした

2009-12-03 14:50:58 | 日記
寒い寒いと、こもってばかりいてもアレなんで


バーチャル旅行も一旦休憩し


買い物ついでにラーメン食べに寄ったら、なんと明日まで限定半額でした


これも小さい幸せ?






「魚介みそ」・・・なんだか美味かった!

いつもながら、ぼんやりした写真と大雑把な感想




場所は、大館市清水二丁目です。





帰宅してネットひらいたら、goo占いで水瓶座一位だったの。
ラーメン半額で、貴重な運気を使い果たしたのか・・・美味しかったからいいか


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (にくきゅう)
2009-12-03 16:28:39
半額で食べられたと思うと美味しさも倍増ですね。

確かにたまにオープン記念とか何周年とかで
半額とか100円とかあるけど、
私ってそういうのに行き当たったことないの。
いつも終わってから知る…。
こんなにいっつもラーメン食べてんのになんで?
返信する
・にくきゅうさん (たっちゃん)
2009-12-03 16:46:16
今日はね、ほんとプチラッキーだった。
ゆうべ「久々にあそこ行こう」てお告げが降りてきたのw
にくきゅうさんのブログ愛読してるおかげかも!
占いはチェックする価値あるかも
返信する
Unknown (ピーナ)
2009-12-03 18:44:01
たっちゃんもみずがめ座?あたしも…… だけど今日という日はまったくついていない(泣)
今 魚だし系はやってんだってね。 味噌ラーメンもあったまりそ
返信する
・ピーナさん (たっちゃん)
2009-12-03 19:42:21
んだったの?
ピーナさんは、週末に良い運気をとっておいてあるってことで・・・
いよいよ土手祭りだね。楽しんできて~
返信する
Unknown (かっちゃん)
2009-12-04 16:41:02
あら!所長も水瓶座。うつのほも水瓶座。
・・・・うつのほ以外みんな変態だわ♪

小さな幸せを感じられるってステキやん♪
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2009-12-04 16:48:36
ウハハハ・・・
かっちゃんに、変態認定されたんならある意味光栄w

嗚呼、明日は土手祭りなのね。
みんな今頃全身のお手入れに余念がないんだろうな~
返信する

コメントを投稿