シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

シリーズ第4弾「魔神の笛」

2009-11-30 10:30:00 | 日記
しばしイギリスを旅してきます

もちろんバーチャルで。






声優陣、今回も豪華です

大泉洋のレイトン教授、堀北真希のルーク少年の声好き。


第4弾は、2人の出会いまで遡るらしい・・・

ワクワクです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2009-11-30 13:52:46
イギリスへいってらしゃい♪
コタツでアフタヌーンティーすんだべ?

オレもドラクエの旅やりたいんだが目が疲れて頭痛になっから
自粛してんの。。。。とほほ
返信する
Unknown (ももぶー)
2009-11-30 14:56:06
私もどっか旅さ行ぎでーげんちょも、
うちのDSソフト、脳トレとぷよぷよぐれぇしかねぇし、
DS自体、どごで埃かぶってんだが、もう1年以上見でねぇや・・・。
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2009-11-30 15:54:21
ついつい入り込んでしまって、目ショボショボ、指も痛ぐなってきた
バカな私を叱って

いやしかし、本場のスコーン&紅茶うめ~(?)
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2009-11-30 15:58:58
うん。うちもDS久しぶりに電源入れた。

脳トレ系は、ちょいちょいやるのにお勧めだよね。そだに夢中になって家事がおろそかになることも無い・・・ってことは、今の私がいろいろ、おろそかになってるってことだべ
返信する

コメントを投稿