シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

つけ麺&野菜炒め

2011-01-27 12:07:47 | 食べ歩き
ラーメン食べたいけれど、野菜も摂りたい。

いやちょっと変化球的につけ麺にしよう。

・・・という心境の日に食べたのがコレです。





味よし亭(大館市・大館樹海モール内)の「味噌つけ麺」と「野菜いため(単品)」


野菜がシャキシャキです。家でつくるのとは火力が違うんだろうなー。







  

あと4日でやっと2月。まだまだ寒い日が続くけれど、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ春に近づいた気がしてます。
「老後は暖かい土地に移住」っていうのが漠然とした夢だったけれど
暖かいところには巨大なGBが多数生息してるという話を聞いて、やっぱここでいいかなーと思ってます(笑)









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2011-01-27 12:23:57
さんま御殿だっけ?
沖縄ではコンビニ入口にGが飛び回ってるって…
あれ聞いて、私も絶対沖縄には住めないと思った

それにしてもたっちゃん、先日の力士会でも話題になったけど、
食べ物の写真すごくおいしそうに撮るよね。
やっぱセンスがいいと違うのか…。
おかげで腹が減って減って(笑)
返信する
・にくきゅうさん (たっちゃん)
2011-01-27 14:09:23
師匠に褒めてもらえるなんて、嬉しすぎるぞ
これからも精進しますm(__)mw


>沖縄では
そうそう。さんま御殿。
話だけでヒエーってなったよー。
返信する
横綱サイズ (びーとも)
2011-01-27 15:02:33
たっちゃんにしては大食いで

GB
ベランダで見たからその上に石を置いて黙認って人が上にいるけど・・・
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-01-27 15:06:17
三食昼寝、小遣いつきで住まわしてくれんなら
Gが平気なあたしがお供します。ww
一緒にあったかいとこに住も♪
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2011-01-27 17:11:07
いやいや、これぐらいはペロッといかないと…w


GBは北国の住人には未知の生物だがら。想像しただけで鳥肌もの。しかも聞くところによれば飛ぶんだって?
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2011-01-27 17:15:43
ももぶーちゃんは頼りになるのね~。


三食昼寝、小遣い付、南国で悠々自適・・・夢のようだわ。でも早くボケそうだね(負け惜しみですw)
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-01-28 17:32:58
ももぶーが近所だったらって何度思った事やら・・・
去年は2度思っただ・・・

飛んで来たGB経験した事あるし・・・
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-01-28 20:04:50
今ちょうどテレビでやってた。老後移住に一番人気はいわき市だって。いわきあたりなら ヤツも少ないんじゃない?

夏の夜にでっかいソレ飛んできた日にゃ、失神しそうだった。でも大丈夫。免疫つくど
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2011-01-28 23:26:15
んだったのが~・・・
ももぶーちゃんがどうやって退治すんのか見てみたいよね
返信する
・ピーナさん (たっちゃん)
2011-01-28 23:32:42
>一番人気はいわき市
へぇ~~、そうなんだ・・・じゃ下見に行かなきゃ♪(夢みるのは自由だね・・・w)

返信する

コメントを投稿