シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

R-1ぐらんぷり

2010-02-24 10:23:48 | 日記
いや~M-1のときは我を忘れるほど興奮したけれど


何故かR-1は、まったり楽しめたわ~


今年は最初から最後まで、面白かった





優勝はあべこうじさん



コングラチュレーション♪

他の方たちがフリップを使ったり変装したりのなか、マイク1本での一人しゃべくりが評価されたんでしょうか。会場の雰囲気も良かったようにみえました。


そして、あべこうじさんの嬉し涙、新鮮だったわ~





あと、ネタ以外でツボだったのが審査員席の板尾創路さん





バカリズムのネタ終わりに感想を訊かれて

「・・・・・彼女とか、おんの?」って・・・




そんなサイコーな板尾さんが最高の得点をつけたのが(たしか)この人



ちょっとブラックな笑い。私もちょっと好きだったなぁ。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2010-02-24 15:43:35
夫が あべこうじにハマっておりました~。
そんで、今回は他審査員とはいつもちょっとズレた評価をしていた
木下部長な板尾サンと私の感性が似てた!(^-^;
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2010-02-24 16:37:32
んだのよ~。木下部長のまんまの板尾(板尾のまんまの木下部長?)、エエわ~w
ももぶーさん、もも下部長と呼ぶわ
アレッなんかシモネタっぽくなった?

返信する
Unknown (ピーナ)
2010-02-24 20:18:17
みたみた。
私はきっと単純に頭つかわない感じのがいい
いとうあさこ?だっけ

あれが共感できて久々に笑った。

板尾って俳優だと思ってたら、元々お笑い系なんだね。
返信する
・ピーナさん (たっちゃん)
2010-02-24 23:03:26
うん。いとうあさこ、笑っちゃうよね~
いつもより長めのネタだったから
関節、大丈夫だったがなぁ笑

板尾創路は、最近私の中でじわじわブーム(?)
がきてるw ちなみに元相方は、ほんこんさんよ~。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-02-25 22:08:22
ネットで「今回は、板尾が優勝じゃ」って騒がれてるって夫が言ってた。

板尾は「ごっつええ感じ」の頃から好き好き~だった。
ワシャあの頃で時が止まってるんですわい。。。
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2010-02-25 22:41:28
そうなんだ~「板尾ウエーブ」www
ダウンタウン・板尾、ほんこん・ライセンス→ダウンタウンに戻る。この素敵なループ。
プライベートでも親密らしい(ワシ調べ)
かっちゃん、板尾と似たにおいがしねが?笑
返信する

コメントを投稿