シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

魔王がくる

2009-10-30 15:00:15 | 日記
私には実の姉が二人いるんだけれど

横浜在住の姉夫婦が、数年ぶりにやってくる



姉の人となりは・・・

まあ、おいといて


この旦那さんが、生粋の大阪人。

全身からお笑いオーラが出まくってるような人




滞在中もし、ブログに書けるような面白エピソードがあったら、休み明けにでもアップします



姉が「魔王」なら、北海道の長姉は「大魔王」

私は・・・ほら、「リア王」の三女、悲劇の王女だべ?

(石を投げないでください




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2009-10-30 16:19:47
オレ調べでは三姉妹のばっちはしっかり者が多いんだっけ。
真ん中が変わり者w
返信する
☆かっちゃん (たっちゃん)
2009-10-30 17:24:21
やっぱ、そうけ?w

私の場合、しっかりというより、うっかりのちゃっかり者だな


・・・あとで、姉たちにシバかれるであろう
返信する
Unknown (ピーナ)
2009-10-30 18:06:06
私はしっかり者っぽい姉と相性悪いのf^_^;

末っ子は、ちゃっかり者でも優しいんだよね~(笑)

返信する
☆ピーナさん (たっちゃん)
2009-10-30 20:06:25
うん。そういうことにしておくべ~ 笑

素敵な三婆になりたいんだけども、歳とともに偏屈になっていってねーが?ってお互い言いあってる
今回は、どうなることやら・・・w
返信する
いいなぁ (にくきゅう)
2009-10-30 20:25:15
私にはきょうだいがいねぇがら、すんげーうらやましい。
しかも三姉妹だなんてうらやましすぎっつぉ。
昔からねぇちゃんが欲しかったんだっけ。
返信する
☆にくきゅうさん (たっちゃん)
2009-10-30 21:06:10
ありゃ、一人っ子なの?うちの夫も一人っ子。
我ら姉妹のやりとりを不思議そうに見てっぞいw

この歳になっと、たまーに会う位でちょうど良いのかも
返信する
火サス (ライチ!)
2009-10-31 01:28:00
美人3姉妹、温泉湯煙ダイエット旅行、末の妹は見た!義兄の秘密のネタ帳!
♪チャララッ♪チャララッ♪チャ~ラ~♪
返信する
ライチ!さん (たっちゃん)
2009-10-31 11:01:05
視聴率稼ぎそうなタイトル! でも冒頭部分は、ジャロに苦情がくるであろうぞ
返信する
シェイクスピア! (影武者所長)
2009-11-01 12:46:45
ほお!
たっちゃんは「リア王」の三女っすか!
ほれは、ほれは・・・。
オレ、昨日のSBKでは「マクベス」の話、取り上げだがら、
奇遇にも「シェイクスピアつながり」になったな!

ただ・・・オレは「リア王」も「マクベス」も、ストーリー及びあらすじ・・・全然知らねぇ~っすけどね。

したがって、「リア王」の三女が、どんな感じなのか、さっぱし見当つかねぇ~!
返信する
影武者所長さん (たっちゃん)
2009-11-01 16:32:05
うん。わたしもあまりの偶然にビックリしました!

リア王はうろ覚えで何となぐ、使ってみだよ
三姉妹の話だったことは確か・・・。
返信する

コメントを投稿