シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

冷製パスタつくってみた

2010-07-23 09:35:45 | 日記
「白河シスターズ」プラスメンバーであることを自認するわたしとしては、師匠の言うことは絶対なので

師匠直伝のレシピをもとに、冷製パスタをつくりました




肝心のツナ缶を買い忘れたので、かなりあっさりめな仕上がりですが、コレ良いです。

今度は絶対ツナ缶を入れて、リピーター必至です




ちなみに今回は、サラダ用極細を使ってみました
















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2010-07-23 11:42:52
前記事の絵から飛び出したような枝豆。
ツナ缶なくても、ワインがあれば最高!
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-07-23 13:08:11
んじゃらば、オラも作んねーどなんねな!

ツナ缶とスパはあっから
ワインと枝豆買って帰っぺ~。

(結局作らず枝豆肴に飲んだくれるに100万ルピー)
返信する
・ピーナさん (たっちゃん)
2010-07-23 14:16:16
>前記事の絵から飛び出したような枝豆
良かった~。そのコメント、期待してたとおり(笑)描く楽しみ、食べる楽しみ、コメントもらう楽しみ。最近そんな感じ
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2010-07-23 14:20:12
茹でて混ぜるだけだから意外と簡単だったよ~。なんなら枝豆は入れなくてもツナ缶は重要だと思ったw

(2号ちゃんがつくってくれる、に1億スムw)
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-07-23 15:03:53
けっこう皆作ってくれて嬉しい♪
ほんで皆オリジナルになってて笑うw

そうそう。ツナ缶もミソなのよ。私はツナ缶の油捨てる派
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2010-07-23 17:07:37
うんうん。
びーともさんがつくってたの見て、はっ!枝豆あるし今やんなきゃってスイッチ入ったの。
素晴きネットワーク♪

返信する
Unknown (びーとも)
2010-07-23 22:34:05
あのばったもんパスタを見てだなんて
で、結局みんなオリジナルに至ると
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2010-07-24 10:07:31
うん^^;)
オリジナリティは大事だがんね♪
そして、完璧な女は好かれないんだから、このぐらいがちょうどいいってことで(笑)
返信する
Unknown (Kii)
2010-07-24 11:30:05
師匠の素敵レシピを早速試させていただきました♪
しかし、バジルを入れすぎました..笑。
必ずリベンジしたいと思っています。
返信する
・Kiiさん (たっちゃん)
2010-07-24 13:35:17
ホンモノの素敵レディ(ももぶーさん曰く)のKiiさん、ようこそ♪
バジル、あいますね~!さすがオサレさん。
師匠の可愛いイラスト入りレシピは、やる気にさせてくれるよね
返信する

コメントを投稿