シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

ふざけた野菜

2010-07-26 13:01:17 | 日記
先生からの宿題は「赤カブ」でしたが、ちょっとふざけてみました~





カブとキュウリ、一緒に漬けると美味しいもんね











ところでサ、昨日の午後テレビで「はねとび」メンバーと「若手芸人」メンバーとヘキサゴンチームとで、早抜けクイズしてたんだけど・・・

後半で、ドランクドラゴン鈴木が最高だった件。



問題の発言前の流れをみてないと伝わらないかもしれないけどね

「○ん○けさん、底意地悪いなー」って。

わたしの中で拍手喝采でしたよ。

普段の昼行灯ぶりは、1年に1度伝家の宝刀を抜くための仮の姿だったのね









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2010-07-26 15:33:01
それっ!私も見てたっ!
んで、私もそう思って「よくぞ言ってくれた!」
と思ったものです。

だってー、その前のVS嵐の時の最後のゲームの時
嵐チームが240点とった時、なんかズルしてんじゃねぇのみたいな
ニュアンスの発言したのにムカついてたし。
いや、別に嵐のファンってわけじゃないのよ(笑)
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-07-26 16:32:58
きゅうりがエロいわ
いぼいぼ付いてるしね!えへっ

んで「○ん○けさん」が誰だか解らない・・・
返信する
・にくきゅうさん (たっちゃん)
2010-07-26 17:40:41
おっ、良かった共感してくれて。
VSの時もそうだったのか~。最近のあの人は、恐怖政治の末期みたいと感じるw昔はすごいなーって思える部分あったんだけどね。

そいでも今回みたいな珍事件があるから、ついみてしまう(笑)若手芸人がプレッシャーに負けず検討してて、まあそこは良かったよ。若手にとっては鈴木は神?w
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2010-07-26 17:44:42
せんせー、ごめんなさい!今回の絵は相当手抜きました。あと、エロさは狙ってません(笑)


えと、興味があったら是非「ドランクドラゴン鈴木 底意地悪い発言」で検索して、笑ってやって~♪
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-07-26 21:21:01
ああーーー!ピカーーン!
「○ん○けさん」解った!・・・今頃?笑

家の娘「○ん○けさん」キライだってw
良い人ぶってインチキ臭いかららしい あははは
返信する
うちのダンナはキュウリ好き (びーとも)
2010-07-26 23:12:10
何度も言うけど、にくさんは櫻井君が好きって決定だから

鈴木のブログもおもしろいよね。
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2010-07-26 23:30:55
娘ちゃん、鋭い。うちの娘もそうなんだよ~。
いつも上からで偉そうにしてる感じが、若いコには特にダメだよね~。
わたしは若くないけど、特番のときのあの人は特にダメーw
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2010-07-26 23:36:58
はいはい。びーともさん&相葉くん、にくきゅうさん&櫻井くんでデートしちゃって!妄想で(笑)
夏野菜の代表きゅうり、びーともさん家の食卓には毎日大量に登場するもんね。一応「かぶ、ラブ」ってダジャレになってまんねん、ハハハ

>鈴木のブログ
そうそう、あれ見ると、おばかさんのフリしてるだけか?って思ってしまう位読みごたえあるね^^)
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-07-27 11:24:37
あたしも「し○す○さん」キラーイ!
・・・って、伏せ字するとこ違うでしょ。(爆)
本人は「笑いは計算でとる」と言うけど、
その、いかにも狙ってる感がどうにもイケ好かない。
キライだけど、彼のMCの番組には
私の好きな人が出てる確率高くて、見ちゃうんだよね。
あ~・・・MC代えろ~~っっ!!!
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2010-07-27 13:25:51
ちょいちょい!伏せ字の意味!(笑)

よし、みんなの意見が統一したところで、わたしがテレビに向かって呪いかけておくから安心してーw


わたし、ダウンタウン松本やナイナイ岡村が、若手とからむのが好きなんだよね。復帰を待ちわびてます
あと、たけしも。器でかいよね~


返信する

コメントを投稿