シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

芸人夏ファッション(?)

2010-08-11 10:10:14 | お笑い
今日は、いつにも増して「どーでもいいお笑いオタクのつぶやきw」





お笑い系雑誌の「このサマーファッションが似合うのは、この芸人」特集のページです




ていうか、首から下イラストって(笑)




ちなみにわたしはスーツ萌え、です。

海パン姿とかアロハ姿とか、あまりセンサー反応しませんw

・・・って女子高生かっ!よんじゅう○歳なのに。





あ、はっぴ姿の益子はやたらしっくりきます。

こんなブログで、ごめんねごめんね~!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2010-08-11 10:37:25
あ、私もスーツ姿好き♪
特にネクタイをグイって緩める姿とか萌え~♪
(脳内イメージは佐藤浩市w)

ちなみに、同じことやってもダンナにはセンサー反応しません(笑)
返信する
・にくきゅうさん (たっちゃん)
2010-08-11 13:02:42
うはっ♪同じだね。
ただ、わたしの場合の脳内イメージは大杉漣あたりかな~(笑)
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-08-11 13:31:08
あたしもアロハは苦手だけど
大杉漣ならアロハに短パン漁サンでも許す!ww

あ、甚平も好きかも~
(っていうよりコカドが好きかも~。
っていうより、コカドのかぁちゃんがもっと好きかも~。ww)
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2010-08-11 14:45:04
ロッチの二人とも母ちゃんが以前のレッドTスペシャルに出てたもんね。
昨日のいいとものテレフォンに出てて、タモリに「華が無い」って言われて・・・
コカド曰く「華が無いのにここに来れて、だいぶ頑張ったってことですよねオレたち」って。
そういう巧い返しが出来るところとか、いいよね!
甚平は、自分も着たいw
返信する
コカドはオサレさん (びーとも)
2010-08-11 21:49:07
はんにゃ金田の私服は酷い。
ほぼストリートバスケ風(中坊ファッション)。
ひみつ嵐ちゃんのマネキンコーナーに出てて、相葉ちゃんに「ふざけてるでしょ」ってツッコまれてた
なかなかツッコまないよ相葉ちゃん
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2010-08-11 23:10:23
へーー、金田と相葉ちゃんとのカラミみたかったなー!
芸人でオシャレさんなのは、コカド、しずる村上、ライセンス井本とかがな~。ただ、ダサイってことでいじられて笑いにつながるほうが、芸人としてはいいんだろうけどね(笑)
・・・で、びーともさんは「筋肉萌え」ですねきっと。旦那様の
返信する

コメントを投稿