シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

「夫、珍しく若手芸人を褒める」の巻

2010-03-15 13:44:23 | 日記
残業つづきだった夫が、休日、私が撮りためていた選りすぐりのドラマやバラエティを観て


反応の良かったものをちょっと紹介します




まず「チューボーですよ(茶碗蒸し・ゲストしずる)」





堺さんとしずる、うまいことカラミあってて面白かった~

普段イジられることの少ない村上を、堺さんが巧いこといじってるあたりが新鮮だったし。

せっかくの茶碗蒸し1個ひっくり返すというアクシデント付きでしたね





そして放送も残りわずかとなった「エンタの神様」の中から「しずる・ころし屋コント」。




昨年のキングオブコント決勝の1本めのネタをちょっと短めにしたものでした。

やっぱ凄い。

何度みても可笑しい。


日頃、芸人さんをなかなか褒めない夫が「これはイイ」と言いながらゲラゲラ笑ってたし。

曰く「このマヌケなころされ役(池田です)、おもしれ~」


笑点の大喜利でしか爆笑しない夫も、やっとわかってくれたみたいです。

ちなみに大喜利で大笑いしている夫の横で、私はこんな顔です(ー_ー;)






最後に「相棒season8」




最終回おもしろかったね・・・。


右京さんの使ってる紅茶カップとティーポットも、毎回素敵です。


伊丹刑事とか脇の人たちも良かったし。

内容については凄く語りたいところが満載なんだけれど、疲れてきたからこのへんで




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2010-03-15 14:10:51
実は私も夫とは笑いのツボが違う。
(我が夫もたっちゃんとこのダンナ様に似てる。)
私も大喜利ではたっちゃんと同じ顔になる。(笑)
うちの夫にもしずるの笑いが通じるか今度試してみよう~っと!
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2010-03-15 14:51:54
ははは、旦那さんもそうなのが・・・。
是非理解してもらうまで、頑張ってみて~w

しずる=「青春コント」が有名だけれど、この「マヌケな殺し屋」と「卓球大会でカミングアウト」が一番好き。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-03-15 15:35:27
うちら夫婦は、お笑いも相性バッチンコなの♪
それが世間とズレていても夫婦で同じだから・・・・

って惚気まくってごめんあそばせ~~
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2010-03-15 17:09:05
もー、どこまでも仲良しこよしなかっちゃんたち♪全然OKよ~。

つうか、韓流ドラマも一緒にみてくれんの?ソファに並んで肩組んで・・・(想像です)
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-03-17 15:34:36
記事に関係ないけど、
gooメールしたから、読んでね。(^o^)/
返信する

コメントを投稿