シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

選りすぐりのショット

2010-04-19 15:10:19 | 日記
今日は、親バカ日記です。

しかも、だいぶ以前の写真

それでもいいよ、という寛大な方はどうぞ~↓


















息子、七五三のとき・・・。

めんけがったんだ、このころは。



「このときが彼の人生のピークであったby我人祥太」・・・となりませんように









娘、中三のとき最初で最後の全国大会。

まさに「参加することに意義がある」大会でした。



高跳びやってました。

ちょっと、かっちょ良いでしょ?

本人の許可もらってないから、叱られるがもナ。









明日は出かける予定なので、久々にラーメンの写真撮ってくるつもりですへっ








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2010-04-19 16:17:37
息子ちゃんも、たまちゃんも萌え~~

私があった時のたまちゃんの雅さと、この躍動感?つうの?のギャップがまたよいのよね~
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-04-19 16:35:11
最後の「へっ」は、春日じゃないよね?

いやいやめんこいこと~~!
二人共たっちゃん煮?いや、たっちゃん似?

たまちゃん。怒っちゃダメよ。
おばちゃん達は、こういうのですごく癒されるんだからサ
返信する
Unknown (よっしぃ)
2010-04-19 17:35:44
息子さん可愛いのに凛々しい
娘さんかっこぃいー!
わたしも子供の写真いっぱい撮ってあげたいです。
返信する
すんげーっ! (にくきゅう)
2010-04-19 22:36:43
息子さん、すんげ~めんこいし。
んでもって、娘さん全国大会出場ってすごすぎ。
全国大会に出るだけでもどれだけ大変なのか
一応わかってるつもりでいるから
参加するだけだなんて、そんなことないですよー。

私か子供の自慢できるっつったら、でかいことと大食いなことくらい…orz
返信する
・ピーナさん (たっちゃん)
2010-04-19 23:01:02
確かにおっとり(のんびり)見えて、機敏な動きとか出来なさそうだよね(笑)
「躍動感」・・・今一番欲しい感覚


ところでピーナさん詩人だねっ(ぶんずのぼんこのコメント)ナイスでした
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2010-04-19 23:08:21
息子は小さい頃は「お母さん似」って言われてたけれど、大きくなったら(父方の)おじいちゃんに似てきたみてだ。
で娘はパーツごとには両方からいってるんだけれど、全く違う顔。少し走ったり跳んだりできたのは、100%夫のDNAでござんすw


「へっ」は思わずでた、何故か春日ふう。世間のブームとタイミングもズレてるし、やっぱり壊れ気味の私です
返信する
・よっしぃさん (たっちゃん)
2010-04-19 23:12:06
おひさでした~♪
うん、たくさん撮ってあげて。あとで、親が楽しめるね。
機会があったら、チビちゃんのも見せてね~!
返信する
・にくきゅうさん (たっちゃん)
2010-04-19 23:22:45
そう言ってもらえるなんて、良かった~・・・
子ども自慢するバカ親(ワシ)、引かれるかと思ったけれど、なんか一人寂しくアルバム見てたらもの悲しくなってこれがトシなのか・・・(苦笑)

>息子さんたち
ご謙遜ですよ!第一志望に進学したことも素晴らしいことだし。これからも楽しみじゃないですか


返信する
Unknown (ももぶー)
2010-04-20 11:55:57
息子ちゃん、めんげー!!
娘ちゃん、かっこいいー!!
実は私、小学校のとき高飛びで郡市大会に出たことあんの。
(↑↑娘ちゃんとレベル違いすぎ。)
ウチの小学校、みんなはさみ跳びで、(それしか指導してもらえなかった。)
会場に行ったらみんな背面跳び。
まるでレベルが違くって、すんげぇ恥かいた・・・。
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2010-04-20 14:14:59
ありがとね~

先日テレビでジャニーズのコと麒麟田村がはさみ跳びで150位跳んでて、それはそれでスゲぇと思ったよ。

私は、大人になってから親子レクみたいなので幅跳びやらされ、砂場に届かず・・・
すんげぇ恥かいたw
返信する

コメントを投稿