シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

カフェZucca

2013-06-21 14:50:20 | 食べ歩き
「カフェZucca」(大館市観音堂)でパスタ食べていちごみるく飲んできました。





冷たいパスタ・ナスとベーコンのトマトソース。美味しかった~







いちごみるく。甘すぎず、これも好きな感じでした。












近頃わたしの心をわしづかみなのが朝ドラ「あまちゃん」。

テンポよく明るくたまにホロッとさせる心地よいストーリー、役者さんたちが皆ハマッていて素敵、あちこちに小ネタが仕掛けられていて二度三度おいしい(録画で再度見て気づくことが多い)・・・

と、魅力がいっぱいなんだけども、さらにアキのポワンとした雰囲気やら、言動がたまにちょっと幼いとことか、うちの娘とカブルんだよね(出た!親バカ発言!)

夏ばっぱ役の宮本信子さん、今朝「あさいち」に出てたっけ、かっけーがったなあ。
















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2013-06-24 07:44:48
今週から写真じゃない薬師丸出るねw

私の事、副駅長に似てるってうちのしとが言うのよ
あのすっとぼけた感じがw
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2013-06-24 09:31:16
似てるとしたら、ユーモアのセンス。だね


今日は、先週の涙涙、からのあまりの急転に戸惑いながらも最後「ジーザス」で笑い。
で、鉄拳のパラパラ漫画の使い方うまいよね♪
返信する
Unknown (ももぶー)
2013-06-24 14:50:43
あたしは診てないからわからんが
うちの2号があまちゃんに似てるってウワサ。
たっちゃんの見解はどうだべ??
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2013-06-24 15:06:29
ああ・・・ちょっと似てる。でも2号ちゃん、しっかりしてるし。べっぴんさんだものなあ
返信する
Unknown (びーとも)
2013-06-26 19:30:44
あたしも見てないけど、ちらっと見たら大久保さん出ててビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2013-06-26 21:22:40
あの「大久保」の登場は、あれっきりじゃないかなたぶん。東京編に入ってしまったから、今までみてなかった人のために「北三陸編ダイジェスト」やったらいいのに!マジおもしろいよ。笑いと泣きのバランスがいいのよ。
返信する
あまちゃんの、 (所長)
2013-06-29 16:20:01
脇役(GMT47の宮城代表の娘)に関する話をSBKにアップしたので、読んでみ!
返信する
・所長 (たっちゃん)
2013-06-30 10:01:33
おお、んだったのが。北三陸を離れても、ますます目が離せない展開だし。現実の某アイドルグループには些か食傷気味だけどもGMTは応援せずにいらんね、ね
返信する

コメントを投稿