シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

彩器の冷やし担々麺

2013-07-10 14:40:55 | 食べ歩き
しばらぐ放置してだっけ、gooブログの編集画面変わってだ


このへんは、梅雨明けはまだだけどもテンプレートは一足先に真夏気分にしました







今回は、「彩器(大館市池内)」の冷やし担々麺




長~いままの青梗菜と、なると(!)がオリジナルな感じです。が、すごく美味しかった。

ほどよい辛みとシコシコ麺。「じぇ」3つ☆☆☆です







と、完全に「あまちゃん中毒」なずぶんですが、こんなの見つけました。

「あま絵」です。

みんな巧いね。ハマッてますね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2013-07-10 16:11:13
ナルトラブな私だけど、担々麺にナルト?
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2013-07-10 21:57:38
なるとは、たぶんサービス?ちょっとしたいろどり?


返信する
Unknown (かっちゃん)
2013-07-11 07:28:31
冷たいのって食った事ない!

江口寿史のあま絵もすげーよ!
ツイッターで「江口寿史」でぐぐれば見れるよ
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2013-07-11 11:08:50
見てきたよー。すげーね♪
かっちゃんも描いてーー


冷し担々麺>実は、オラこれ系食うと飽きてきて麺残してしまうことが多いんだが、これは旨くて完食したのです。

返信する

コメントを投稿