SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

で...でに!?

2006-11-04 22:07:04 | ユン・ゲサン
「バレエ教習所」日本語字幕つきが届いた!
って言う話を「いいなあ~」と指をくわえて聞いていた私

「いいもん、字幕無しなら持ってるもん…」と久しぶりにDVDを見ていたら
なんだか見たことのある人の姿が。。。。

これ、デニじゃない

   

メイキング映像34分ちょうどくらいのところ
(韓国版で。日本のも同じだったら、全く同じ映像ってことでしょうか

出演者に混じってモニターを真剣に覗き込むデニ
…ですよね?私、人間の顔識別能力が極端に低い人なんで、
心配になってなんぴょんにも確認しちゃったんですけど、そうですよね?

もしかして皆さんとっくに知ってました?
今頃気がついてるの私だけ???

34分40秒くらいのところ。
雪虫監督…じゃなかったビョン監督にガンをつけるデニ
(しつこい?


携帯で画面を写した写真なので、見にくくてごめんなさい
↑ゆうちゃん提供のキャプチャーに、いくつか差し替えました
こまうぉ♪ゆうちゃん
 
来てたのね?デニ撮影見に来てたのね?
ああ~何だかすっごく嬉しい

ついでに他の場面も撮ってしまった
兄嫁は数え切れないほど見てるんだけど、案外見てない「バレエ教習所」
(スクリーンでは3回見たけど

久しぶりに見たけど、いいなあ、やっぱり

セリフが上手く言えなくて、舌をレロレロしてるケサンくんとか
(兄嫁でNG連発したときもやってましたね)


他の出演者のインタビューのときに
こっそり後ろに写ってみるケサンくんとか



鏡の中をよく見てみると

ブタの顔にお供え(違!)
…撮影始める前の儀式ですよね…するケサンくんとか



バレエの練習が上手くいかなくて苦労してるケサンくんとか




…しかし、本編で見るより、いっそう下手だよ、バレエ

真冬のソウル、本当に寒いんでしょうね
出番とき以外は物凄い着込んで、
スタッフさんに耳にカイロあててもらってるケサンくんとか


そして、瞬きもせず、真剣にモニターを覗き込むケサンくんとか



あああ~もう、どこからどう見ても素敵だよ
久しぶりのカンミンジェに壊れ気味の焼酎派でした

 

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたが・・・ (ミ-ママ)
2006-11-04 23:56:38
「バレ-教習所」の日本版、届きましたが、韓国版とは、全然違うようです。と言うのも、私、韓国版は持っていないので、え~、こんなに違いがあるなんて・・・韓国版のメイキング映像は34分とありましたが、日本版は、7分ですよ~、これって短くないですか~あとは、ケサンくんの、インタビュ-が5分でしたもちろん、共演者の方のインタビュ-もありましたが・・・もう少し、ケサンくん登場が欲しかったな~と、思ったのは私だけかなでもまあ、ケサンくん、カワイイのでと、ひとりで、納得してる私です
返信する
Unknown (ゆう)
2006-11-05 09:10:46
でにでに
でにがいるね~
うわぁ~なんかすごいうれしいね

そういえばなんかで撮影所いったとか話をきいたような・・・・・

わたしも韓国版のDVDを開ける時が来たかな!?
っとか思っちゃいました
(実はいまだに未開封

あーはーは
けんちゃなよ、けんちゃなよ
返信する
え~~!! (uri)
2006-11-05 22:40:39
まったく日本版と特典映像ちがうじゃないですか
本当に日本版のメイキングはあっさりで
韓国版も欲しくなりました
あっ!リュージョン3は見られなかった~~~
 今日だけで2回もバレエを見てしまいました。
やっぱりケサン君が大好き
返信する
やってしまった (uri)
2006-11-05 22:52:18
途中でいってしまった
本当にデニがいますね~
さすが焼酎派さんよく見つけましたね。
g.o.dって本当に仲良し
返信する
気がつかなかったです!! (yukiko)
2006-11-05 23:02:38
焼酎派さん
これはまぎれもなく
麗しのデニ
私もぜんぜん気がついていませんでした!!
韓国版のメイキングはかなりよかったですよね~
でも見てからすでに半年以上たっているので
記憶があいまいですけど(笑)

バレエはあの「濃厚なキスシーン」以外は
ほんとによかったです(笑)
返信する
デニ? (雪虫)
2006-11-06 00:50:33
ひゃ~全然気付かなかったです・・・見直してみるです・・・デニ。

ミンジェかわいいぞ~~~!!
朝にはセブンイレブンに私だけのミンジェが到着してるはず!!
きゃあ~ついに500円玉貯金使うときが来た!
明日はなりきりの術で○○シーンも楽しみます^^

返信する
日本版? (焼酎派)
2006-11-06 01:09:47
ミーママさん♪
日本版情報ありがとうございます!
そうなんですね…韓国版と違うんだ!
でもその短い間に、韓国版には無い映像があったりして!
うーん、やっぱり日本版も買っちゃう
まあとにかく、可愛いのは間違いないです

ゆうちゃん♪
やっぱりそんな話があったんだ!
びっくりしたよ~。デニだよデニ
いや~、嬉しいね~

こうなったらDVD開けなきゃだよ(笑)

uriさん♪
日本版にもちゃんとデニがいるんですね
そうかあ、あっさりなのかあ~
実は私も久々にバレエ見ました
何で今まで見てなかったんだろう…
メチャメチャ可愛いですよねケサンくん

yukikoさん♪
やっぱり気がつきませんでした?
私も最初見たときには全然気がつきませんでした
(デニへの注目度が当時とは違うから?
改めて見ると、やっぱりいいですね~
あのシーンは見てません

雪虫さん♪
私も今から500円玉貯金しようかな
カンミンジェ、いぇ~
久しぶりに見たけど、いいですわあ~
あとはなりきりの術だけですね
返信する
こっそり・・・ (ゆん)
2006-11-06 11:05:54
焼酎派さんも買って~比べて~~~
おっ!
雪虫さんもお買い上げ~??
比べて~~~気になるじゃん!!特典~
さらに、字幕つけて!!(お二人に希望!!)
じゃ~伝言だけで!!
返信する
^^ ()
2006-11-06 11:09:43
ぷぷぷ・・・今 ゆんさんち行ってきたんだけど
ついに 私を諦めて 焼酎派さん 雪虫さんに
いったのね(笑)

韓国版 デニまで登場とは すごい
うちでは 韓国版見れないから 焼酎派さんのレポで
我慢しま~~~す
返信する
なんですとー?! (nyao)
2006-11-06 15:25:28
韓国版と日本版で特典映像違うんですか?!

せっかく今までまったのに・・・

韓国版もポチらなければ。

返信する

コメントを投稿