SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

まだ軍フェス その2

2006-11-03 18:31:16 | ユン・ゲサン
本当にマニアックです
誰も関心ないよね…と思いつつ、今回私の中で外せなかったこの方たち

軍フェス当日はサイン会の開始まで殆どずっとステージの前に陣取って、
舞台で時々やってる色んなイベントや
(乾パンを掛けた腹筋、背筋大会とか、ギャグマン?誰かのサイン会とか)
空から人がたくさん降って来るのを見てたりしてたわけですが
(パラグライダーで、パフォーマンスしながら人が降りてくる

その中で、私的に注目 だったのが
ブレイクダンスのパフォーマンスと、マジックショー

もともと、ジャンルを問わずダンス見るの大好きなんですが
ブレイクダンスって実はちょっと苦手
技術に走るばっかりで見てるほうにはちっとも面白くない

…って偏見持ってて、考えてみたらちゃんと見たことなかった

でも、この人たちのダンス、面白かったんですよ
(でもやっぱりブレイクっぽくない部分の方が面白かったけど

このユニットはこのステージのために作られただけって言ってて
特に有名な人たちではないみたいだったけれど
その中で進行も兼ねてた人は、他のイベントでも司会してて
その語りもかなり面白い

もしや芸能人

帰ってから軍フェスのHP見直してみたら、
「Expression 出身のポンソンギル(범상길)を初めとするB-boy の公演」
           ↑あー、そんな名前だった!


「Expression」って何?芸能人??
って思ってさがしてみたけれど、出てくるのは
ポンソンギル氏が頭で回ってる映像ばっかり!
(技術にはしってるじゃーん!)

なんだろ~?
「電撃チョモランマ隊」みたいなもんか?
(ダンス甲子園から出てた…知ってる方います?
…急に気になって調べてみたら、なんと
今年の10月27日に歌まで歌ってメジャーデビューしたそうな
…知らなかったよ…)

日本のサイトで改めて「Expression」検索したらそれらしきものが
これかな?  ←興味あるかたはクリック
出てくる人は全然別の人ですが

「韓国のB-Boyシーンを世界に知らしめたダンスチーム」
って書いてありました。なるほど 


そしてそれ以上に私の中で今回の大ヒット この人

        

「プロ魔術師 イジンマン(이진만)氏」

この人が、俳優のジェヒに似てて、めちゃめちゃカッコいいんですよ
特に「決め」の笑顔がもう~

一回出し物の順番が変わって
マジックがあるはずのところでムン様が出てきたときには
(無くなったかと思った
「ムン様いいから、マジックやってくれー!」と一人騒いでおりました

いえ、何度も言いますが、ムン様のステージも素晴らしかったんですよ

帰って早速検索
                 

                  

↑この人?衣装は確かにそうだし、こんなマジック確かにやってた

          

↑この人だあ  「花美男魔術師」って書いてありました。ほらね

1984年1月1日生まれ
ソウル情報大ゲーム科卒業  
現在所属社無し だそうです            
この人も芸能兵なのかなあ~

                      
                     失礼致しました
              

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (komame)
2006-11-03 22:49:48
花美男魔術師
確かにかっこいい♪

うちの息子の将来の夢
第二候補がマジシャンなんです(笑)
返信する
(=^^=) ()
2006-11-03 23:25:10
ふふふ・・・ホントにマニアック
それにしても 軍フェスって いろんなことやるんですね^^
いろいろな芸を持った人も兵隊さんになるんだもんね。

花美男魔術師がかっこいいかは・・・ノーコメントで(笑)
・・・・だって 私の好みとは ちょっと違うんだもーん

komameちゃんちの ノリノリダンサーくんは
やっぱり第一候補は ダンサー?^^
返信する
みあなむにだ (焼酎派)
2006-11-04 22:44:20
komameさん♪
でしょ^^実物はもっとかっこよかったんですよ~
ノリノリダンサーくん、第一候補(ダンサー?)が
ダメだったら、是非とも日本の花美男魔術師に

和さん♪
あはは~「チーム一筋」から除名しないで下さいね~
世の中にかっこいい人はたくさんいるんだけど
その中で一番はやっぱりケサンくんなんですから

しょうもないネタに反応して下さって
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿