SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

お知らせ あと3日! 

2007-04-11 23:23:47 | ユン・ゲサン
映像追加あります

<チームケサン>からお知らせです

チームケサンへの参加が間に合わなかった方へ
今回の申し込みに間に合わなかったけれど、一緒に横断幕を持って応援したい!という方がいましたら、
予備分を実費にてお譲りします。
当日、<チームケサン>管理人に声をかけて下さい
枚数に限りがありますので、先着順、なくなり次第終了とさせていただきます。
当日参加される方で、どうしても欲しい!という方がいましたら、チームケサンまでメールにて連絡下さい。


管理人はこちらです♪


当日、私たち管理人5人は、こんなカードを首からかけている予定です。気軽に声をかけて下さいね

東京には和、焼酎派、雪虫、komame
大阪には焼酎派、りーさや が参加予定です

私はこれをかけてます♪



このほかにもお知らせがありますので、
<チームケサン>参加のみなさんは<チームケサン>ブログの方を覗いてみて下さいね♪

そちらでも書いていますが…
今回、あみねこちゃんが大集合することになるんじゃないかと楽しみにしています
このあみねこちゃん、ご存知と思いますが、ねこやまさんという方に著作権があります。和さんのブログで注意点などを書いてくれていますので、一度読んでみて下さいね こちら
ああ~ドキドキしてきた
日本ペンの気持ちがケサンくんに届きますように

もうすぐこんなケサンくんに会えるのね
エルガール撮影風景より こちら

さみだNG集 こちら

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪 (ふゆ)
2007-04-12 18:54:32
参加なのでお会いできるのを楽しみにしています
返信する
緊張 (イク)
2007-04-12 19:28:49
エルガール、NGの
ありがとうございました。

見ていたら「こんなかっこいい人と会える」と
改めて思って、メッチャ緊張してきました。

オットケ、どうしよう、、もう震えます、今から。

当日、焼酎派さんに声かけれるかな?
勇気を出して「イクです」って言いますね。

よろしくお願いします
返信する
素敵 (ナウシカ)
2007-04-12 20:31:28
焼酎派さん

エルガール撮影風景アップ
有難うございます。
本当に素敵です
今からもうどきどきしています。
お会い出来るの楽しみにしています
返信する
きゃぁ~ (やな)
2007-04-12 20:57:06
エルガール、NGの アップ
有難う御座います

後3日したらこんなにカッコイイ、かわいい
ケサンくんに本当に逢えるのですね

今日プレゼント買って来ました
あとはカードを書くだけ

なれないハングルに悪戦苦闘しそうですが
まごころ込めて頑張って書きます

人見知りの激しい私ですが
焼酎派さんにはぜひともお礼を
言いたいので、頑張って声掛けさせてもらいます

大阪会場でお会いしましょうね

返信する
よろしくお願いします。 (つくし)
2007-04-12 21:09:35
焼酎派さん、初めまして
つくしと申します。

よく覗かせて戴いていたのですが、挨拶が遅くなりすみません。

ファンミ、もうすぐですね
エルガールの撮影風景とNG集、見られて嬉しいです。ケサン君は演技がもちろん一番素敵だと思いますが、モデルもかなりイケてますね

私も東京と大阪両方行くことになりました。
大阪には初めて一人で行くので、それだけでドキドキです。
今後とも宜しくお願い致します


返信する
すてき♡♡♡ (まろ)
2007-04-12 21:52:11
エルガールとサミダNG集、ありがとうございます
わ~、こんなにかっこいいケサン君にもうすぐ会えると思うと…呼吸困難に…(笑)

東京会場で焼酎派さんにお会いできるの楽しみにしています
返信する
いよいよ・・・・ (ゆーりん)
2007-04-12 22:55:25
映像ありがとうございます。
いつか逢いたいと思っていたケサンくんにもうすぐ逢えるんですね
どうしよう・・・・・・

東京会場でお会いできるのを楽しみにしています♪
素敵なファンミになるといいですね。
返信する
^^ (yukiko)
2007-04-12 23:01:03
焼酎派さん

ほんとにこんな素敵な人にもうすぐ会えるのかと
思うと心臓ばくばくしてしまいます

あ・・
でも、今回ペンミに参加できない方たちも
ケサン君は、きっとまた日本に来てくれると思いますのでがっかりしないでくださいね!!!
返信する
胸の鼓動が… (やまぼうし)
2007-04-13 10:06:36
いよいよですね。皆さんの胸の鼓動が今にも聞こえてきそうです。
ペンミに行けないのは、気が付いた時には、東京会場のチケットが売り切れていて、あきらめ、チングと吉祥寺で会う約束をしてから、まだチケットがあった事を知った次第です。でもケサンシと皆さんの傍に行きた~い。と言うことで、チングに「東京ミッドタウンにも行ってみたくない?」と無理やり六本木に行くことにしました。チングは本当の理由を知りません。
もしかしたら何処かで、ケサンペンの何方かと、焼酎派さんとも(街なかでもカード掛けていてくれませんよね?)相当運が良ければケサンシにも…(ナイナイ)
今夜は眠れぬ夜になりそうですね。会場に携帯用酸素ボンベを持って入ったほうがいいかも…。
動画ありがとうございます。、両方ともトッテモ素敵ですね。シリアスな顔とNG出した後の笑った顔のギャップがたまりません。
ペンミ、思う存分楽しんできてください。
返信する
もうすぐですねー! (nyao)
2007-04-13 10:14:13

もう明日には・・・。
もしやケサン君は今日だったりするんでしょうか?
考えただけで

焼酎派さんは東京、大阪と参加されるんですねー♪
私も両方参加します!
あぁ、すでにミッチゲッソー
返信する

コメントを投稿