SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

ペンミ最終公示他

2009-12-15 19:55:55 | ユン・ゲサン
いよいよ今週末、ケサンくんのお誕生日ですね♪
ねこちゃんをお持ちの方は和オンニのブログのお誕生日企画にもぜひ♪ こちら
ちゃんと見てくれるように、アボニムにもお願いできたらしておきますね~♪


そして、写真は本文と全く関係ありません




ちょっとご縁があって、何となく後半見守ってた某K君がつい先日無事除隊。
(全然ファンではないんですけど…)
除隊が同じような時期だったこともあって何となく懐かしくて引っ張り出して来てしまいました
あれから3年か…
でも顔全然変わってないですよね
ついこういう顔ばっかり選んじゃうのは私のシュミです
さて、本題です

縁インのカフェの方に、最終の公示が出てました
ざっと内容を訳してみましたので、必要な方は参考にして下さい

1.日時:
2009年12月20日(日)サンミョン大学アートセンターコンサートホール小劇場午後2時

2.座席チケット配付ブースは小劇場入口に午後12時30分からオープンします
座席チケット配付時、座席番号や入金番号を覚えてきて下されば受付がスムーズになります。
(自分の番号はなるべく覚えておいて下さい)

3.チケット配付の際、入金者を確認できる入金証確認証や通帳(写本),身分証を持ってきて見せて下さい。
(振込証等がある方は振込証。それと各自パスポートなどを持参すれば大丈夫だと思います)

4.チケット配付を受けた方は1時30分から劇場内に入場できます。
 劇場内には1時50分までに入って下さい

5.2時の行事開始以後は入場できません
(だから時間に必ず合わせてきて下さい)
急用以外、出入りを控えて下さい
出入り時にはチケットを確認しますのでチケットは常に持参して下さい

6.行事開始後の座席移動はできません

7.行事中フォトタイムがある予定です。
従ってカメラ、ビデオカメラ等は持参可能ですが、
行事中(フォトタイムでない時間)には使用しないで下さい

8.個人的なプレゼントを準備された方々は舞台に載せて下さい。
(入場される時,プレゼントをスタッフに渡していただければ舞台の上にのせておきます)

9.チケット配付時メッセージ カードを共に差し上げます。
いつもそのようにメッセージを利用して,プログラムを運営しています
ご協力お願いします。
ボールペンや油性ペンを準備してきて下さい

10.今回のファンミーティングが行われるサンミョン大学劇場は飲食物の持ち込みが厳禁です。
ガムや水も禁止ですので、ご注意ください


11.詳しい場所に関する情報が必要ならば下"場所関連公示"を参考にして下さい。

(今回の会場、サンミョン大学の構内にある상명아크센터(サンミョンアートセンターの住所は서울시 종로구 홍지동 7
大雑把に言うと、キョンボックンの少し上です)

1、地下鉄3号線경복궁(キョンボックン)駅3番出口、又は地下鉄2号線시청(市庁)駅4番&7番出口を出て

2、出口を出て約50mほど歩くと、バスの停留所が見えます。
 そこで7016番に乗り、サンミョン大学正門(상명대학교 정문:サンミョンテハッキョ チョンムン)で降ります。
 (所要時間10-15分程度)
 ※「サンミョン大学入口(상명대학교입구:サンミョンテハッキョ イック)」というバス停もあるようですが、
 ここからだとかなり山道を歩くことになるようです

3、バスから降りて、正面を見ると、エスカレーターに乗る道があります。
 このエスカレーターに乗って上まで上がった後、先にあげておいた構内図を参考に
 時々札を見ながら(art centerの英語表記あり)行けば着きます



わーい♪フォトタイムがあるんですね
…といっても私のこのカメラじゃ大した写真は撮れないんだろうな
いいカメラ持ってる方に期待しましょう♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね♪ ()
2009-12-15 22:02:42
焼酎派さん リンク貼ってくれてありがとう(=^・^=)
ねこを里子にもらってくださっている皆さん、
年末のお忙しい時期ですが
是非 ご参加お待ちしています

いよいよですね
焼酎派さん、行かれる皆さん、
留守番組の私達の分もお祝いしてきてくださいね。
フォトタイムもあるんだね
レポ、楽しみに待っています。
気をつけて 行ってらっしゃ~~い^^
返信する
いよいよです^^ (焼酎派)
2009-12-16 21:43:36
和オンニ♪
何か抜けてないか心配ですがいってきまーす
オンニの分もしっかりお祝してきますね
ちゃんとレポできるように聞いてこなくっちゃ
どきどき
返信する
本当に (イク)
2009-12-16 23:56:34
いよいよですね

私もお留守番組。
でも焼酎派さんが行ってくださると、
私達の気持も連れて行ってくれそう
後で、雰囲気を分けて下さいね。
しっかりお顔拝見出来ますように。

行ってらっしゃ~い
返信する
行ってきまーす (焼酎派)
2009-12-18 00:14:17
イクさん♪
ほんと、いよいよです。どきどき
皆さんの分の気持ちも持って行けるように頑張ります
またご報告しますね
返信する
うらやましいです (まのん)
2009-12-20 01:02:32
初めまして、ゲサン歴まだまだ新米です。
焼酎派さんのブログで昔のゲサン君を見ることが出来て、本当に感謝してます。
行かれるんですね。ほんとにうらやましい。
皆さん何度も生ゲサン見てるので慣れっこでしょうが、私、生ゲサンの笑顔みたら倒れます。
返信する
ようこそ♪ (焼酎派)
2009-12-25 11:21:02
まのんさん♪
はじめまして。うりブログへようこそ
お返事が遅くなってごめんなさい
あはは。生ケサンくん、見てきちゃいました
何回か見てはいますが、ケサンくん、やっぱり何回みても倒れそうに素敵ですよ
返信する

コメントを投稿