SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

とりいそぎ

2008-11-01 23:01:35 | トルコ
縁inに、ケサンくんがトルコからメッセージをくれてま~す♪
恋人の方は、縁inケサン「그가 쓴다」バンへ♪

今日は、たまたま、ある人の所でも家族の話を聞いてきたところで
なんとなく、考えさせられてしまいました
自分も全然実家帰ってないしな~
でも帰らないんだろうな~(単に面倒くさいだけ…ってダメじゃん
何となくセンチメンタルな感じがするのはただ単に、
20年飼ってたワンちゃんが死んじゃったからですよね…
玉置さんもネコが死んじゃった時は相当引きずってたからなあ~
まあ、あの人は普段からネコの話ばっかりでしたけど

ペットってほんとに家族ですもんねえ~
長いこと一緒にいたら特に。
もちろん時間が全てじゃないけど、
一緒に長い時間を過ごしてきたってのはそれなりに大きいよなあ…

あはは
わけのわからない話でスミマセン

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センチメンタルゥ。。。 (かきちゃん)
2008-11-02 08:29:29
いつも翻訳機さまサマで~
ちょっと意味不明で読んでいます

20年も長生きしたワンちゃんガンバリましたね~
ワンちゃんと人生の3分の2をともにしたなんて・・・
ケサンくんの事をよく知っているはず

知り合いで17年生きたワンちゃんの話を聞いて凄い
って思っていたのに。。。
どんな種類のワンちゃんか聞きたいです。
ファンの子達は知っているんですね~
焼酎派さんも知ってる  
返信する
家族旅行 (cake)
2008-11-02 10:20:56
焼酎派さん、ケサン君のメッセージ
お知らせいただいてありがとうございます
さっそく見てきました
新米ファンの私はケサン君が犬を飼っていたことも
知りませんでした~
20年も一緒に生きてきた家族同様のワンちゃんを
失ってケサン君悲しかったでしょうね

トルコにはご家族と行かれているんですね・・
いい親孝行になりましたね。。
ケサン君のメッセージを読んで
私もずい分前ですが母と二人で
初めて旅行に行ったときの事を思い出して
ちょっとシンミリとなってしまいました・・・
親孝行は出来るときにしないといけませんね^^
返信する
ペットは家族です (恋子)
2008-11-02 20:12:25
私も犬が大好きです。幼い頃から犬と暮らしています。いま飼ってる子は4代目ですが、立派な家族の一員です。
少し前に、なぜか飼い犬が死んでしまった夢を見て、夢の中で号泣し、嗚咽で息が苦しくなって目が覚めました。
そして、となりで寝てた犬を抱きしめて、夢でよかったと嬉し泣き・・・ 我ながら重症ですよね(笑)
だから、ケサン君の気持ちが痛いほどわかります。ペットの死は本当に悲しいですよね。
イスルちゃんはきっと、家族が揃って旅行に行くと知って、気兼ねなく行ってくれるよう、留守中に逝くようなことがないよう、気遣ったんじゃないかしら。そんな気がしてなりません。
ケサン君ファミリーは、今ごろトルコを楽しんでいる事でしょうね。素敵な思い出をたくさん作って、楽しく有意義に過ごして来てほしいです あ~、私もユン家の家族になりた~い(爆)
返信する
Unknown ()
2008-11-02 21:54:27
恋子さんのおっしゃるとおり、きっとイスルちゃんは
ケサンくんがいるうちに ちゃんとお別れして天国に
旅立ったのでしょうね。
20年も一緒に過ごした大切な家族ですから
お別れは、本当に辛くて悲しいと思いますが、
きっと 天国で いつもケサンくんご家族を
見守ってくれる事でしょう。
うちにも15年過ごしている犬がいるので
お別れの事を思うと・・・

それにしても トルコは、ご両親達も一緒だったなんて
本当にいい時間を過ごしていたんですね~

焼酎派さんも 面倒くさいなんて言わないで~
ぜひ 実家に顔出してあげてね・・・親の立場より(笑)
返信する
イスルちゃん… (焼酎派)
2008-11-02 23:58:29
かきちゃんさん♪
ケサンくんの人生の3分の2をともにしたなんて
羨ましすぎるワンちゃん、
きっとユン一家に愛されて幸せに天国に行ったんでしょうね…
私もワンちゃん飼ってた事、初めて知りました
どういう種類の犬だったんでしょうね
イメージは勝手に白くて大きな犬になってます

cakeさん♪
私も初めてケサンくんが犬を飼ってたこと知りましたが、
悲しいでしょうねえ
そして本当に、親孝行はできるときにしておかないと
いけませんよねえ~
家族でトルコ旅行なんて、ほんとに素敵な親孝行!
私はいつ家族旅行に行ったかも覚えてないや…

恋子さん♪
恋子さんちのワンちゃんも、
たっぷり愛情をもらって幸せなワンちゃんですね
私も長いこと鳥を飼ってたので、犬やネコほどじゃないけど
気持ちはわかる気がします
イスルちゃん、ホントに最後まで家族思いのいい子だったんですね…
今頃は天国で安らかに見ててくれることでしょう
ああ、私もユン一家のペットでも…今回のトルコ旅行のカバンでもいいからなりたいわ

和さん♪
オンニのところにもワンちゃんいるんでしたね~
15年も!
確かに犬は人間より寿命が短いのが悲しいけど…
でもまだまだ先ですよ
イスルちゃんもいなくなって、ジュワンくんも入隊して、
なんだかやけにセンチメンタルな文章が気にはなりますが
トルコで家族と一緒に楽しい時間を過ごして元気に帰ってきてくれますね!
あはは~。実家…
わかっちゃいるんですが、ダメ娘はなかなか顔出しにくくって
返信する

コメントを投稿