SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

雑談よろがじ

2008-10-29 18:14:47 | ユン・ゲサン
チームケサン お誕生日企画♪ 参加者募集中です♪一旦10月31日まで♪お待ちしていまーす
 詳細はこちら 

Japan公式に、新しい写真があがってましたね♪
夏の日本ファンミの移動日の写真でしょうか。
そうそう、こういうのを早くあげてくれよっ!
でも顔見えてるのが殆どないんですけど…。他にとってないのー
それにしても…やっぱり新幹線だったんですね。…ちっ。
 再び悔しさが甦る…(笑)
ケサンくん、とっても楽しそうですが、そこで
そんな大きなカメラで写真とってると鉄道オタクの人みたいだよー

関西チームで、「6年目も恋愛中」見てきましたー♪
通路まで立ち見でいっぱいの大入り満員でした。ぱちぱちぱち
(東京と違って1週間しか上映期間がなくて、土日が一回しかなかったこともありますが
会場にケサンくんのポスター等々が無かったのが残念
12月から上映される、ジュワンくんの映画の大きな看板ならありましたが…

週5日も一緒にいたというジュワンくんも行ってしまって、ケサンくん何してるのかな~
しばらくはトルコに行く準備や…帰ってからも忙しいでしょうが
それが終わって淋しくなっても、その穴は仕事で埋めてね~
余計な事で埋めないように(心狭いわ…

映画の後はいろいろおしゃべり
ペンミは東京より大阪の方が絶対かわいかったよね~とか
(何で写真ないんだあ~!Mnet!!)
奈良に来てた?ってウワサがあったとか。
それが本当なら、場所が場所だけに相当悔しい関西チーム。
奈良で、ユ・ジテ氏が撮影していたらしいので、多分、そのことでしょうと勝手に結論を下しました
最近、他の歌手の所でも似たような話を聞きましたが、知らない人にはきっと、「ユン」でも「ユ」でも「ケサン」でも「ゲサン」でも「ジテ」でも同じように聞こえるんだろうなあ~。私も他の俳優さんは、名前ちゃんと覚えてない人(覚えられん)多いし

それから、ビースティーボーイズも日本が買ったんですってね。
そっか~ あれ、日本でやるのか…できるのか?
あのシーンは多分消すのよね~とか、「6年目も恋愛中」を見に行ったのに、なぜかビースティボーイズの話題の方が盛り上がってたような…

あ、もちろん「6年目も恋愛中」は良かったですよ♪
大画面で見るチェヨンは素敵でした♪
さわやかだし♪
…よく考えると必ずしもさわやかではないこの映画だけど、すごくさわやかに感じられるのはやっぱり「ビースティーボーイズ」を見た後だからかな
6年目~ は 絵的にはかなり好きです。
相手がハヌルちゃんだから、あれだけベタベタしてても「演技ね」と素直~に割り切れて、単に羨ましいだけで、別に妬かないですむし、なりきりの術も比較的使いやすい

ま、文句言いながらも、「ビースティボーイズ」も映画館でやれば見にいくんでしょうけどね。
でも、ファンじゃない一般の人にはあまり見てほしくないなあ~
何も知らないで見たら、誤解されそう…


全く関係ないんですがケサンくんつながりで。
(つながっているのかっ?)
ぬぐせよで、スンヒョの弟役のヒロくん、じゃなくてキム・ボガン氏。
そのボガン氏のミニホこちら
で、聞いた事ある曲が流れてるなあ~と思ったら
押尾コータロー!
最近かなりメジャーになってきたので、ご存知の方もいるかもしれませんが、アコースティックギター弾いてる人です。日本人。
うちのナンピョンが趣味でギター弾く人なんで、随分前からこの人のライブ行ってたんですが、(すごく盛り上がるライブで、ヤツより私の方がきゃーきゃー言うので、きっとナンピョンの方が付き添いと思われてたな
以前は、ほーんとに小さな会場で、終わってから本人がふらりとロビーに出てきてサイン会&CD即売会って感じだったのに、あれよ、あれよという間に、どんどん会場が大きくなり、あちこちで曲を聞くようになって…こうして韓国の俳優さんのミニホにまで!!
となぜかやけに感慨深い焼酎派なのでした

…スミマセン。全く関係のない話でした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (fuwafuwa)
2008-10-30 00:13:40
きゃはは!
焼酎派さんの質問の答えがこんな形でわかるなんて!
「新幹線」でしたね~!
「鉄道オタク」ですかぁ~?
私は「カメラ小僧」って・・・

でもほんとにっあるなら早く出してよ~エムネさ~ん
でも、この写真があるなら、他にもありそう・・・。
そんなにじらさなくていいからっ
さしるん私、電話で聞いたんですよ~。ファンミの画像がupされてから・・・。そのとき、お姉さん、大阪の写真もあるって言ったんです。でも・・・。コジンマルでしたね~
いつかいつかと信じて待ってたのに・・・。
うそつき~~~

「6年目」でまた盛り上がったんですね~!
私も、もう一度行こうかな・・・。

話しは違うんですが、今日、チングと「昔、野球のドラマで、安全地帯か、玉置さんが主題歌を唄っていたドラマがある・・・なんだっけ?」って・・・そこに6人いたんですが、だあれもわからなくて
なんてドラマかわかりますか(曲名も・・・)
返信する
ちっ (焼酎派)
2008-10-30 08:18:24
fuwafuwaさん♪
全く…新幹線だなんて
でも、この楽しそうな笑顔を見たら許してあげようって
気になりました(何様?)
ねえ~!写真あるなら出してくださいよねえ~
大阪の写真は絶対欲しかったなあ
本当にかわいかったんですから!
お姉さんも期待させといて

6年目も恋愛中、東京ではまだやってるんですね
何回でも是非

ふふふ
そのドラマは96年にやってた「コーチ」ですね!
玉置さんと、浅野温子が主演の。
主題歌は玉置さんソロの「田園」です
実はワインレッドや、悲しみにさよならよりも売れてる
ミリオンヒットですよん
いい曲なのでまた聞いてみて下さいね~
…ほっとくと語りそうなので…これ位にしておきます

返信する
見たいな~ (かきちゃん)
2008-10-30 20:11:27
焼酎派さん
Japan公式の写真は見た事がない物で嬉しかったですよ~
もっと見せて下さ~い。。。
>でも顔見えてるのが殆どないんですけど…。
うふふふ
ケサンくんは一応?いえいえ、スターですからね~

映画の上映会ではまたお世話になりありがとうございました
大画面のケサンくんを観れて嬉しかったし、その後のお茶会も
楽しかったです。
また集合したいですね

ケサンくん話にも負けないくらい玉置さんの話も
豊富そうですね~
焼酎派さんがライブで盛り上がっている姿が見たいかも
返信する
昨日も~ (kame)
2008-10-30 23:20:13
六年目も恋愛中 観てきました♪
平日なのに立ち見の方もいましたよ~

お茶会楽しかったです!

また、次回楽しみにしています♪
返信する
私も見たいな~ (焼酎派)
2008-10-30 23:24:19
かきちゃんさん♪
先日はありがとうございました
楽しかったですね~
また集合しましょう!

そうそう!せっかく公式なんだから
ここでしか見られない写真をたくさん見せてくれ
ようやく これは!という写真が出てきてくれました
そうか。スターにサングラスは必須ですもんね

あはは。玉置さんはもう「23年目もファン愛中」ですから
返信する
おおっ! (焼酎派)
2008-10-30 23:28:06
kameさん♪
ほんとに楽しかったですね!
ありがとうございます

おお
平日も立ち見でしたか
土日はそうだと思いましたが、平日も、とは!!
かなり嬉しいですね~
次回はもっと長い期間上映してください
って次はビースティか?
返信する
いいですね~♪ (恋子)
2008-11-01 16:43:37
関西チーム皆様での「6年目も恋愛中」鑑賞会
にぎやかに楽しく過ごされた事と思います。いいなぁ~そのうえ大入り満員だったなんて、ほんと嬉しいですね。良かったです~
大阪ファンミの翌日、新大阪駅で新幹線を待ちながら、目を皿のようにして、しばしケサン君を探していた私です。すぐに諦めてしまいましたけど、もっと粘ればよかったなぁ・・
FCの写真、私も見てきました。鉄道オタク?カメラ小僧?になってるケサン君の背中、惚れ惚れしますね。すてき~
あのキヤノンになりたいです(笑)
返信する
惜しかった… (焼酎派)
2008-11-02 02:13:45
恋子さん♪
はーい!楽しかったです
新幹線じゃあ、探すのも大変ですからねえ…
でも、私よりは恋子さんの方が可能性はありましたよね
もう少し粘ってれば、もしかしたら…残念
そして、今頃気が付きましたが、写真の一枚はヨドバシ?
大阪の??
あああ~。私もキャノンになりたい
返信する
田園って・・・ (fuwafuwa)
2008-11-04 19:39:08
焼酎派さん、玉置さんのドラマは「コーチ」
だったんですね~。
ん~。どんなのか思い出せないけど、きっと見ていたと思います。浅野温子さんも好きだったし。
今なにしてるんだろ~?最近見ないですよね。

会社のオンニーに「コーチ」と「田園」とさっそく教えてあげました!
「あぁ~そうそう!、すっごくいい曲でワインレッドより好き!なんでわかたのぉ?」と言ってましたよ~。(私、歌思い出せないケド・・・きゃ怒られそうですね
玉置さん大好きなチングがいて・・・と話したら、喜んでいました。
久々に「オールナイトニッポン」や「ザ・ベストテン」話で盛り上がりました!懐かしいわぁ~。
焼酎派さん、生まれてたかしら?(笑)

そうそう!ご実家にもちゃんと帰ってくださいね!
会いに行くだけで親孝行ですよ~

そして、またしましょ
返信する
生きているんだ~♪それでいいんだ~♪ (焼酎派)
2008-11-05 17:10:26
「コーチ」は「さばカレー」と言えばわかるでしょうか
…わかりませんよね
田園はいいですよお~!
他にもいい曲は数え切れないくらいありますが

「オールナイトニッポン」「ザ・ベストテン」懐かしいですねえ
はーい。しっかりその世代です


あはは…
はーい。帰るようにしますので、遊んで下さいね!
返信する

コメントを投稿