SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

コリアドラマフェスティバル

2007-09-06 09:08:02 | 6年目恋愛中
(映像追加しました

昨日、チンジュで開かれた「2007コリアドラマフェスティバル」に
プレゼンターとして?参加してたみたいですね♪
何だかすごく久しぶりに姿を見る気がする

素敵 案外こういう髪型も似合う♪


隣にいるのは김성은って女優さんみたいですが…いいなあ


このフェスティバルには、最近「コーヒープリンス1号店」でブレイクしかけてるキムドンウクくんも出席してた模様。
矢印のカレ。


そう、このカレです



「バレエ教習所」で同じクラスの…貧しくてお父さん交通事故で亡くして弟が病気だったすっごい可哀想な同級生の役をやってたカレ

オフのときでしょうか?こんなの発見



ケサンくんと、イジュンギと。チンジルバンで
確かに、いい感じかも♪

それにしても、当時無名だった共演者たちが、イジュンギ、オンジュワン、そしてこのキムドンウクくんまで次々とブレイクしてる
ビョンヨンジュ監督の役者を見る目って凄かったんだなあ~
ま、何ていったって、俳優ユンゲサンを発掘した方ですからねえ

「6年目恋愛中」も今月15日にはクランクアップの予定とか♪
楽しみ…なんだけど、これ見たら、大画面で正視できるか自信なくなってきました…
頑張れ自分!なりきりだ、なりきり…
(写真は縁インケサンのカフェより♪)





テレビ芸能の映像も上がってましたね♪ こちら
justkyesangさんから頂きました
クラブボックスがダメな方用のお持ち帰り こちら
お誕生日4ケタです♪

いいなあ~お姫様だっこ

最後のインタビューではまた微妙な受け答えの二人
「お互いの第一印象は?」って聞かれてなぜか黙るハヌル氏
ケサンくんに「言ってくださいよ~」って急かされてようやく口を開くも
「実際会って見たら…」また口ごもる 「平凡だって」ってケサンくんに
言われて慌てて「印象よかったし、明るくて…ほんとよ!」って何

最初はお互い何をやっても好きだったけど、そのうち段々…
っていう映画のストーリーと絡めて
「長く付き合ってるとどうなりますか?」って質問に、スラスラ答えるケサンくん
「ちゃんと見なくなるでしょ。お互い視線も合わせないで、何か話してるときに、ほかの事してるとか」
それを聞いてハヌル氏
「男の人ってそうよね~。女の人はそうじゃないわ!」
…ちょっと本気入ってるし。前のインタビューもこんな感じだったような気が
恋愛観は会わなさそう、この二人
「倦怠期の克服方法は?」って聞かれて
「倦怠期なんてないからよくわからない」ハヌル氏。おお~!!それすごいわ。
「出会った頃の感じを思い出して…」とかも後で言ってましたが。
ケサンくんは、そういう時は愛してるんだって自己暗示をかけるそうです。
それもある意味すごいわ…

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヒサシぶりです (みぃ)
2007-09-06 18:59:13
焼酎派さん!お久しぶりでございます。

ケサン君・・・暫くオアズケ状態でした・・
やっぱりこんなショットですもの
プレゼンターのケサン君す・すてき
ピンのケサン君が見たいので私のケサン君探しの旅は
当分お休みです
(あぁ、狭い狭い
返信する
ちょっと悔しい (ナウシカ)
2007-09-06 20:06:22
焼酎派さん

コリアドラマフェスティバルの写真と
6年間恋愛中の動画アップありがとうございます。
フェスティバルの方は男らしくて素敵ですよね
6年間恋愛中のポスターは過ぎて
15日クランクアップとか
後の予定はドラマでしょうか、なんてまだ映画の
上映日も決まっていないのに、先走りしてしまう
私です。
返信する
いただきましたm(_"_)m ()
2007-09-06 20:51:16
焼酎派さんテレビ芸能の映像ありがとうです!
今 いただいています。

スーツなケサンくんも素敵
ポスターは・・・ハヌルちゃんだから いいかなぁ・・・

もうすぐ クランクアップなんですね^^
少しは ゆっくりできるのかな~。
返信する
妬ける・・・けど可愛い! (qoochan)
2007-09-07 08:04:05
焼酎派さん、お久しぶりです。

ポスター、すごい密着ですよね。
妬けちゃいます・・・けど、なんかこの2人可愛い~~。
きっと楽しい映画なんでしょうね。
大スクリーンで見せつけられても、アハハ!!と笑って見られちゃいそう・・・なんて私寛大なこと言ってるけど、実際に見たらどうなるかなぁ???

インタビューの受け答え・・・男性と女性ってこんな風に違うんですね。それぞれ本音ですね。なるほど~~~。

最後に、ケサンくんがプレゼンター一緒にした女優さん、キム・ソンウンさんって、「ありがとうございます」に出てた方ですね。
返信する
自己暗示(笑) (nyao)
2007-09-07 10:06:10
恋愛感の合わない二人なんですねぇ(笑)

ケサン君の自己暗示にちょっと笑っちゃいました。
無理してる感が

そして監督は本当に見る目がありますよね!!
皆ちゃんと俳優としてブレイクしているし、本当スゴイです
返信する
すみません (nyao)
2007-09-07 10:06:49
絵文字見てたら、いつの間にか↑いろいろ追加されてました^^;
返信する
合成じゃないのか! (雪虫)
2007-09-07 10:56:31
とうとうポスターも合成じゃなくなったのですね?
むしろ合成だと思いたいラブラブぶりじゃないの(プン!)
それにしても、もうクランクアップ間近とは早いものですね~~!
公開にむけてまた露出が増えて追いかけがいがあるわね、ふふふ。
舞台挨拶見たいな~行きたいな~
映像頂きま~す♪♪♪
返信する
正直者・・・。 (ぼん)
2007-09-07 15:29:09
ある意味、ケサン君の恋愛感の方が正直に話しているような・・・
倦怠期がない恋人たちっているの???
ハヌルちゃんは何年経っても、いっつもラブラブなのかしら
その方が不思議

ケサン君は何でも正直に答えてくれるので・・・ほんと信頼できる人だわ~~~
返信する
お久し振りです… (やまぼうし)
2007-09-08 10:37:26
焼酎派さん、お久し振りです。
写真と動画ありがとうございます。動画のケサンシは本当に可愛いですねー。自然な笑顔が特に…。
これから出かけるソウル旅行「六年目恋愛中」の公開に合わせていくつもりです。歳のせいかハヌルちゃんに妬けません。(ある意味寂しいかも)
実は、ちょっとよそ見して「コーヒープリンス…」など観ていましたら最終回でコン・ユシ(ケサンシの次位にキュート)がユン・ウネちゃんに電話越しに歌ってあげた歌が私の勘違いでなければgodの歌だと思うのですが、英語字幕ですがいくらか意味も分かり、あらためてgodの歌は詩も曲もいいな~と思った次第です。アンニョン。
返信する
複雑… (焼酎派)
2007-09-08 12:39:49
みぃさん♪
お久しぶりです!そーなんです。こんなショット…
俳優ですから、仕方がないんですけど、でも…
同じ心狭いチームとしては辛いところですね

ナウシカさん♪
そうそう、次は?
ドラマの所に名前があがってたりと、色々気にはなりますよね~
とりあえずは、早く見にいきたいわあ

和さん♪
そう、ハヌルちゃんじゃなかったらもっとなんでしょうけどね~
本当、少しゆっくりもしてほしいけど、でも姿も見たい…困ったファンです

qoochanさん♪
お久しぶりです!
そうそう、実際に見てみるとわかりませんよ
でも、楽しい映画なのは間違いなさそうですね!
キム・ソンウンさん!本当だ~
そういえば出てましたね「ありがとうございます」

nyaoさん♪
その恋愛観の合わなさにちょっと安心してる自分がいます(心狭!)
ケサンくん、そんなに無理しないで
そういう時には別れちゃえ~(やっぱり心狭
絵文字、いつのまにか急増してました…私は使いこなせてませんが是非使って見てください^^

雪虫さん♪
合成、いっぱい出てましたもんね~
番組でも紹介されてました

返信する

コメントを投稿