SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

2年前の今頃は…

2007-09-19 01:10:22 | ユン・ゲサン


雪虫さんちで、ホンギョンイン氏の名前を見てたら懐かしくなって…
引っ張り出してみました♪

2005年の秋の国軍放送「慰問列車」の舞台 映像 こちら

パククアンヒョンくん、ホンギョンイン氏他と
あったあった!軍歌ラップ
…クアンヒョンくん、「『あんぱん』です!」とか自己紹介してるし

2005年の軍フェスでは、こんな舞台もあったんですねえ こちら

懐かしいなあ~
芸能兵になりたての頃。
まだ「将兵歌謡Best」が始まる前だから、
一番姿が見られなかった頃かな
久しぶりに姿が見られて、歌&ダンスまで見られて
すごく嬉しかったのを覚えてます

そして、その年の末
「将兵歌謡Best」のVJが決まって…これはお正月特集の撮影かな? 
こちら
クァンヒョンくん、ホンギョンイン氏、チソン氏、ヨウックアン氏…
当時の芸能兵が勢ぞろいしてます♪
ジニ嬢の姿も!
毎回仲良くて、かなりだったものです
いや…環境が環境だけにね

VJなので私服(衣装だけど…軍服じゃないって意味で)着てるケサンくん
レポーターさんに
「私服着てると、除隊した気分になりませんか」
って言われて
「全然なりませんよ!放送終わったら帰って寝るのは軍の中だし」って

芸能兵皆で楽しそうに盛り上がってて、ダンスしてるケサンくんに
「やっぱり歌手出身らしく、見事なコミックダンスを見せてくれました」

そして皆で軍生活の話
「軍生活してると嫌いな色が二つある…白(=雪→除雪)と緑(=草→除草)だ。
韓国の男性ならみんな共感してくれると思うんだけど」
この間大雪が降って大変じゃなかったですか?ってレポーターさんの質問に。
皆、外に出てて除雪作業しなくてよかったんだけど、ホンギョンイン氏一人だけはやったみたい 
お疲れさま
あとは、ケサンくん、お誕生日にファンから私服のプレゼントをもらったけど
休暇になるまで着られない…とか。

そして、可笑しすぎるクアンヒョンくん…
「一言申し上げます。ラーメンが無くなりました。夜食にラーメンを食べるんですがそれが無くなりました」
って、差し入れ請求してるし
ケサンくんとかぶってる時期が一番長かったし、もともと仲良しだったみたいだから何かと絡みも多くて、
何だか他人とは思えないクアンヒョン氏
そのうち、共演とかもあったらいいのになあ~
苦楽を共にした芸能兵の方たちみんなが、活躍してくれることを期待してます♪

そうそう、ホンギョンイン氏だった
これは去年の「開かれた音楽会」かな?


映像は、全てハッピーノムさんから頂いてきたものだったと思います
よく覚えてないけど

テイクアウトはこちら お誕生日4桁です♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~~~~! (雪虫)
2007-09-19 02:14:56
焼酎派さん、懐かしいものたくさんありがとう。。。
まさか私が入隊(ビリー)したのを知って軍ネタですか?(違うって)
も~どこで何を着て何をしても彼のオーラは色褪せないねか~~っ!!と
PCの前で身悶えするあやすぃアジュンマです。

もう自由の身だから誕生日のプレゼント私服もOKだね♪
今年も何か贈りたいですね
返信する
はじめてです。 (ナウシカ)
2007-09-19 13:19:47
焼酎派さん

軍時代の動画アップありがとうございます
早速頂きました
2005年の時少しふっくらしているように見えますね
ふっくらケサンくんも可愛いですね
ダンスの姿も可愛い
(苦楽を共にした芸能兵の方たちみんなが、活躍してくれることを期待してます♪)
そうですね
私も贈りたいです。
返信する
すでに懐かしい・・・。 (ぼん)
2007-09-19 20:48:56
除隊して1年も経っていないのに、軍隊時代がすでに遠い昔のように懐かしい・・・

2年前は私服姿を見ただけで感動し、「将兵歌謡Best」がはじまって、ジニ嬢との仲よさげな雰囲気にに嫉妬したこともありましたっけ・・・

あの時はこんなにすぐに日本に(私に会いに・・・)来てくれるとは思わなかった。
それも短期間に2回も来日してくれるは・・・。

本当に今は幸せですね~~~
でも、もっともっと幸せになりたいな。
今度はケサンのハグを狙っております
返信する
なつかしい・・ ()
2007-09-19 23:24:04
わ~~
本当に もう 遠い昔のような気分です・・・
でも あの頃は 将兵歌謡のおかげで
今より 動くお姿が見れましたね~。

映画の次は 何かな
・・・って 気が早い?
返信する
早いなあ~ (焼酎派)
2007-09-20 11:15:24
雪虫さん♪
おー!入隊されたんですね
ケサンくんのように、男前に磨きをかけて満期除隊されることをお祈りします
…じゃなくって…
私もやろうかなあ~

お誕生日ソンムル
また皆で何かしたいですね!何がいいのかなあ~


ナウシカさん♪
そうそう、一時期ちょっとふっくらしてましたよね
そしてこんなに踊っていたとは~
05年の軍フェスに行った方たちが羨ましいわ
でも、普通に見られる今の方がずーっと幸せですけどね

ぼんさん♪
え!ハグですか!!
じゃあ、私も~
でも実際にそんな幸運に恵まれたら、絶対倒れちゃうな…
あはは~
本当、除隊してからまだ一年も経っていないのに、遠い昔のよう…
ジニ嬢には、今ハヌルちゃんに対してしてるのなんて可愛いもんだと思えるくらいでした…
それもいまや懐かしい

和さん♪
毎週の将兵歌謡BESTって今考えると、
ものすごーく贅沢な時間でしたね…
少しずつとはいえ、毎回色々な話も聞けたし
次は…何でしょうね?
やっぱり気になります

返信する
早い (イク)
2007-09-23 05:07:05
除隊してから”アッ”と言う間ですね。

確実に男っぷりや全てをアップ
させてるケサン君、私達に間違いはないですね。
ただ、私自身がどっちかと言うと気味・・・
ハングル力も女っぷりもさせなくちゃ。

ハグか、、、絶対卒倒です。
遠く、イヤ近くで眺めていたいです。
返信する
ほんとに^^ (焼酎派)
2007-09-24 17:51:52
待ってた間がウソみたいに、
除隊してからはアッというまですよね
あはは~。その間の自分
はい、気持ちを新たにがんばりまーす!

私も近くで眺めていたいです
でもハグして頂けるならそれはもう…倒れても何でも
返信する

コメントを投稿