Sekky's FLOG

福井県立恐竜博物館で研究職員をしている関谷と申します。
仕事の内容はあまり書けませんが、コメントを頂けると嬉しいです。

保守

2013-07-08 23:19:25 | 福井の生活
何か投稿しないとテンプレートが元に戻らないそうな。


いや~、忙しくなってきた。

忙しいというか、今まで経験したことのない速度で仕事が増えていく。

ひとつ引き受けて、それが終わらないうちに別の仕事が舞い込むというスパイラル。

効率よくさばいていかないと、溜まる一方だ。

あるいは、他の誰かに任せるか。

「自分にしかできないこと」を優先したいところだけど、新人の下っ端としてはそうも言ってられないのかなという空気は感じる。ひしひしと。

充実感はそれなりに得てるけど、これでいいのかなぁと思わなくもないこともたま~にある。

そんな今日この頃です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝啓兄上様 (めっさん)
2013-07-11 14:00:54
暇で仕事が無いのとどちらが良いですか?
返信する

コメントを投稿