関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

江東三田会

2024-03-28 15:23:28 | 日記

昨日の事になってしまうのですが、昨夜は創立50周年となった江東三田会の総会、講演会、懇親会に出席してきました。

こちら ↓ は、懇親会開始時の、慶應義塾大学応援指導部のリードによる塾歌斉唱の場面。

そしてこちら ↓ は、同じく応援指導部のパフォーマンス。

本当に素晴らしかったです。

元々、江東三田会には不肖が28歳ぐらいの時に、当時の会長が不肖がとてもお世話になったお医者様だったので、ウイスキーを差し入れさせて頂いた時からご縁からで、つまりは不肖もかれこれ40年間ほどこの会には参加させて頂いています。
今回は、幹事の方達の計らいからか、不肖のテーブルは昔からの知人ばかりで、これまた大盛り上がりとなりました。
返す返すも、慶應義塾出身で本当に良かったと痛感しました。
母校は本当に有難いです。

そして今朝の一番点呼終了時の弊社正面玄関は ↓ こんな様子。

不肖のブログには欠かせない風景となりました。
今朝も、一番点呼終了後に真面目で働き者揃いの乗務員さん達が元気に出庫して行きました
こちらも、本当に有難いです。

ちなみに、本日は基本的に予定がそれほど入っておらず、事務所の片付けでも・・・なんて思っていたら、打ち合せ&来客の嵐で、気が付いたら夕刻になっておりました。
(誰でしょう?・・・貧乏ヒマ無しだな・・・なんて言ってるの。)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査 | トップ | 裁判所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿