関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

検査

2024-03-27 17:17:01 | 日記

今日はタクシー部への早朝出勤の後、病院でCT検査を受けてきました。
何しろ、完治3ヶ月と言われたものの、その3ヶ月は等に過ぎているし、診て頂いている先生も、確実な状況を確認されたいらしく、本日のCTに続き、来週には再度のMRI検査を受けることになっているのです。

病院は様々な悲喜こもごもがある所だし、元気でパワー溢れる人なんているわけも無く、更衣室には ↓ こんな注意書きが掲示されていました。

なるほどね・・・と、見入っていましたが、下の一番右のモノがチョイと気になりました。
見本の絵ではツルツルハゲ丸君だし、もしも、最近流行りの頭皮にペタッと付ける増毛法だったらどうするんだろう?・・・なんて、将来の(今だろ・・・なんて言ってるのは誰よ!)自分に置き換えたりしながら、検査室に向かったのでした。

そして今朝の一番点呼終了時の弊社正面玄関は ↓ こんな様子。

やっと春らしくなって来たようで、お見送りする時もとても楽になりました。
毎日、毎日、働き者揃いの乗務員さん達には感謝なのです。

また、深川名物の大横川の桜も0.1分咲きってところでしょうか。
春がそこまで・・・って感じより、まさに春爛漫。
早く腰の具合を良くして、せめてウォーキングぐらいは楽しみたいと考えている貧乏カゴ屋なのでありました。
(走らないのかい?・・・なんて、今の不肖に意地悪な質問はしないで下さいよ。)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオの収録 | トップ | 江東三田会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿