関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

お祝い

2014-11-03 17:15:24 | インポート

このブログに家族の事は書かないようにしているのですが、今日は特別にね。

今年、小学校に入学したドラ孫ちゃん、めでたく七五三を迎えました。
「子育ては、三歳やれやれ、五歳ホッと、七歳お祝い・・・」と聞いたことがあるけれど・・・、そう、七歳になればある程度の社会のルールも理解できるし、自分の考えも主張できるもの、子育ての中間地点の折り返し・・・ってとこでしょうか。
とにかく、おめでたいね。
ただ、経済的な負担がかかる(要はお金がかかる)のはこれからよ。
長男夫婦もこれからが大変だわな
20141103
華やかなケーキ、美味しかったね

ところで、昨日のグログに書いたステーキのお話の続きだけど、久しぶりの大満足・大満腹だったので、その後、木場公園を走りました。
ちょうど三日前に走って、ようやく筋肉中が薄らいでいたし、ここで走らなきゃ、いつ走るのよ・・・?
祝日前の日曜日の木場公園は、バーベキューを楽しんでいる人たちで超満員状態。
お肉の焼ける香ばしい空気の中で、自分を奮い立たせ・・・・って、やはり三日前から比べたら、ホント、快走だわ
紅葉が始まった木場公園は、やはり下町の名コースだよね
20141102

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の食事 | トップ | 激励&ダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿