関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

週末の食事

2014-11-02 19:05:01 | インポート

秋の三連休なんて巷で騒いでいても、毎度のことながら、公共輸送機関のカゴ屋は休めません。

ただ、銀行などから電話も来ないし、静かな環境で黙々と書類整理をしています。
そんな中、お楽しみは昼食よ、「昼食」。
普段は不動産会社に行ってスタッフと西大島の美味いもんを頂くのですが、昨日はホンのチョイと多用で、お弁当で済ませました。
・・・と言っても、やはり大島産だわ。
これが大島産の崎陽軒・シュウマイ弁当&特製シュウマイ・・・美味しかったです
20141101

そして今日は・・・・、お寺のご用が午前中にあったものの、基本的にはオフ。
こりゃ、街中の美味いもんを頂くしかないよね。
たまたま、昨日の深夜番組で行列の出来るお店の特集をやっていたので、早速行って来ました。
チェーン店で場所は秋葉原。
これだ!!
20141102
銀座が一号店で、毎日もの凄い行列らしい。
オーダーは300グラムからだって・・・当然、サーロインだよ
20141102_2
やったね
本当に美味しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚のもつれ | トップ | お祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿