関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

まもなく七五三

2010-11-01 23:56:00 | インポート

早いもので、初孫が七五三を迎えます。

生意気で、おしゃべりで、演技派で・・・・って、誰に似たかは知りませんが(それはアンタだ・・・って誰か言ってる?)、とにかくメデタイ出来事なのです。
201011011651001

育てる側はこれから大変だと思うけど、心から感じるのは「孫の責任は無い」って事。
だって、おじいちゃまは大学院生で社長でお祭り総代で忙しいの。

このブログ、孫が読めるようになっている時は僕はこの世に居ないから、多分に無責任なのね。

ところで、今夜も抜群の「月・生」でした。
・・・で、来週はいよいよ発表です。今夜は一週間先の予約だけは完ぺきに済ませました。
(発表は完ぺきなの?・・・なんて、辛い事をお聞きになるのはどなたかしら?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 概ね徹夜だわ・・・ | トップ | ボコボコに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿