関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

お休みの日

2014-05-25 16:24:26 | インポート

ここのところ例によって多用で、ブログも書けませんでした。

昨日、ようやく時間がとれたので西大島の不動産会社に行ってスタッフ達と食事でも・・・と思って連絡したら、案内や契約立ち合いで昼休みをとれるメンバーが居ないって・・・・。
ま、忙しい事はイイことだし、かと言って、物件概要を知らない社長がノコノコお手伝いに行っても迷惑がかかると思い、「時間が無い」と言いながら頑張っているスタッフのために、崎陽軒のシュウマイ弁当を買って届けました。
当然、貧乏カゴ屋もご相伴に与ったけど・・・・

夕方からお寺のご用が入っていたので、昼過ぎからはチョ~暇だわ・・・・って、カレンダーを見たら、美瑛のマラソン大会まであと二週間じゃないか
こりゃ、イカン!!と、天下の名門ジョギングコース・木場公園に出掛けました。

土曜日って、凄い人!!
BBQの美味そうな匂いの立ち込める中、軽~く7キロほど走り、あとはトロトロ歩いたのだけど、やっぱり、このコースは素晴らしい。
新緑いっぱいの公園は人で溢れていたけれど、ナイスな風がサイコ~に心地よかったです
20140524

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長の仕事・・・? | トップ | ラジオの収録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿