関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

今日の講義

2014-05-28 23:11:04 | インポート

今夜は本年度になって第七回目の「海事政策研究Ⅰ」がありました。

還暦受講生の貧乏・カゴ屋の週一回のお楽しみだわ。

特に今日から講義を受け持っておられる先生は、もちろん国交省の官僚だけれど、なんと!貧乏カゴ屋の住まいの近くにある東京商船大学のご出身だって。
学年に多少の違いがあるものの、授業後の門前仲町話題で大盛り上がりでした。

社会人が受ける大学院の授業って、こういうのが楽しいのよ。

多用で貧乏だけれど、年の巧で楽しみ方だけは知っているみたい・・・。
(多用貧乏だね・・・・なんて、つまらない事を言っているのは何方かしら?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオの収録 | トップ | 国立競技場が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿