日曜日でも営業している不動産会社ですが、2月の後半から3月にかけては大変な繁忙期になるのです。
今日も午前中に、頑張っている営業スタッフの激励も含めた昼食を届け、ある程度の数字の確認をした後に、向かった先は横浜のベイサイドマリーナ。
先週に引き続き往復100キロほどのドライブとなりました。
何しろ、東名や中央道はやたら渋滞するし、アクアラインは午後からの上り車線はメチャ混みだし、ほどよい距離を気分良く走ろうとすると、首都高湾岸線から横浜杉田ICぐらいまでが渋滞も無くかなりスムーズに走れるのです。
もちろん、ベイサイドマリーナに併設されているアウトレットモールにも立ち寄るのですが、特に欲しい商品も無いし、フードコートで軽く食事をするぐらいなのですが、愛車を駆ってそれなりの運転をするとなると、片道50キロ程度がほどよい走行距離だと思うのです。
そうそう、誤解の無いように書いておきますが、地元・深川交通安全協会長として、交通マナーも法令遵守も心掛けているのですよ。
(スピード超過じゃないの?・・・なんて、変な詮索はやめて下さいね。)
今日も午前中に、頑張っている営業スタッフの激励も含めた昼食を届け、ある程度の数字の確認をした後に、向かった先は横浜のベイサイドマリーナ。
先週に引き続き往復100キロほどのドライブとなりました。
何しろ、東名や中央道はやたら渋滞するし、アクアラインは午後からの上り車線はメチャ混みだし、ほどよい距離を気分良く走ろうとすると、首都高湾岸線から横浜杉田ICぐらいまでが渋滞も無くかなりスムーズに走れるのです。
もちろん、ベイサイドマリーナに併設されているアウトレットモールにも立ち寄るのですが、特に欲しい商品も無いし、フードコートで軽く食事をするぐらいなのですが、愛車を駆ってそれなりの運転をするとなると、片道50キロ程度がほどよい走行距離だと思うのです。
そうそう、誤解の無いように書いておきますが、地元・深川交通安全協会長として、交通マナーも法令遵守も心掛けているのですよ。
(スピード超過じゃないの?・・・なんて、変な詮索はやめて下さいね。)