回路網の旅

電気・電子に偏った社会人がおくる日々の記録。

果てしなく続く

2008年04月16日 00時01分59秒 | (旧)研究

ずいぶん、ご無沙汰です。新学期新生活がはじまって忙しかったのもありますが、主にネットの不通が要因でブログかいてませんでした。どうも、アドエスは手が痛くなって(+_+)

月曜から本格的な授業がはじまった。75分授業は、長いような短いようなで調子が狂う。8時半から授業っていうのも酷やな~。

なんていうか、感覚的には高専に編入した時にすごく似てる(笑)

サークルもまだ馴染めてないし、友達も作っていく段階で、学校のことも、地域のこともあんまり分からんっていう感じ。

今これを言うのは早いかも知れんけど、いい選択やったんちゃうかな。昨年の夏休み終わりの決断は、正しかった!!

たぶんネ~。

 

で、現在進行形で自炊と日常生活の最適化を急ピッチで進めてるところ。ゆっくり、やってたら時間が足りない(笑) 今日の夜、やっとインターネットが我が部屋にやってきた。ついでに言うと、N■Kの徴収もそろそろやってきてるみたい。部屋に、TVなんて娯楽はありませんよ。

あるのは、散らかった部屋only

今んとこ、こんな感じの環境です。こないだ買ったお気に入りのライトが左のヤツ。

 

授業の方は、まあ、いいんですが、実験の認定が結構厳しいっぽい。遅刻→留年は怖い。

あと、今日はオープンラボがあって研究の一部を見せてもらいました。やっぱり、光に魅かれる・・。無理に受験せんと、技科大のままでもいいような気がしてきた。

まあ、1年悩むかぁ~。


最新の画像もっと見る

post a comment