マジック ザ ギャザリング

清酒!!酒嚢飯袋のマジック ザ ギャザリングに関するブログ

まったり対戦動画の公開開始

2011-11-08 15:53:56 | 対戦動画

こんにちは


しばらく更新しておりませんでした

実は更新していない間は動画編集の技術を磨いておりまして(笑)


結局、たいした技術も身につけることは出来なかったのですがそれなりに形が出来上がったので公開いたします


iPhoneで撮影を行っておりますので画質は悪いです

iPadならもう少し画質は上がるのかな?


画質の改善はおいおいやっていきたいと思います。



動画投稿サイトは「You Tube」です。


アノテーション機能を使ってライフやゲーム進行を表示させています。


今後の大会結果なども動画にして、お届けできればと思います



※カジュアル対戦なので、細かな部分はあまり気にせずに見てください
 ちなみに、対戦した動画を無尽蔵に載せてます。
 「これ、動画にする意味あるの??」ってのもあるかと思いますが温かい目で見守っていただければと思います



【現在の主な投稿動画】 


・黒単吸血鬼 VS 青黒増殖

 






・イベントデッキ対戦 吸血鬼の襲撃 VS 戦線維持 Game1





ニコニコ動画での投稿も考えておりますが、簡単な動画編集ソフトが見つからなくて足踏みしております

MP4形式の動画にライフ等の表示でコメントを簡単に入れられる無料ソフトがあればどなたか教えてください

ちなみに、Windowsムービーメーカーってやつはコメントが挿入しにくくて・・・





日数空いてしまいましたが、今後もブログを更新してまいりますのでよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです♪w (沖縄の直輝)
2011-11-09 19:31:32
久しぶりの更新に感謝ですw
実は毎日チェックしてまして、いろいろと参考にさせてもらってます。最近ではイニストラードの発売記念パーティなどに出てきたりと積極的にイベントに参加してます。おかげさまで以前質問させていただいた内容や、プレインズウォーカーなどの知識もバッチリ学べました。
いつもありがとうございます♪
返信する
沖縄の直輝さんへ (直樹)
2011-11-10 23:50:59
お久しぶりです!

毎日チェックして頂けてたのにまったく更新してなくて申し訳ないです
そしてなにより、このブログが役に立ってて嬉しい限りです

大会にも参加しているようで羨ましい限りです。
(私は仕事が土日休みでないので…

これからも少しでもお役に立てればと思います
返信する

コメントを投稿