麗しの青林檎 -Marine & Silk-

AN OLD & A NEW MAC A NEW LEGEND ~だって俺、MACだもん~

Shiira Nightly 050517

2005年05月18日 | Safari・Shiira
 先日不具合報告して参りましたShiiraのナイトリー「050515」ですが、早速不具合が解消されておりました。素早すぎです。ブックマーク設定ファイルが原因だと突き止めるまでにかなり時間がかかっちゃいましたが、いやー苦労の甲斐がありました(セキュリティソフトとバッティングしてないかとか色々考えることが多かった)。

 開発スタッフのバグ取りって始終こんなことやってるわけだよなぁ…。ホント頭が下がります。


 …あ、プログラミングなんてするようになったら人ごとじゃなくなるのか(汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿