Architect of Music in goo

トラックバックやコメントは、本家サイトにお願いします。【本家サイト】http://sei.lovely.to/

ぶどうパン(御KAN談付き)

2010-03-04 11:43:38 | Weblog
▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ぶどうパン(御KAN談付き)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005635.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5635

----

あくまで生後1年3ヶ月の現段階ですが、
息子たっくんにはあまり食べ物で
好き嫌いがありません。

特に最近のブームの一つがぶどうパンです。

ラムを使っていないぶどうパンを
朝食に差し上げると、
先にぶどうをほじり出してぶどうだけ食べ、
そのあと残りのパンを残さず食べます。

最終的に残さず食べるわけですから、
なんにも悪いことはないんですけど、
どこでこの食べ方を教わったんだろう。

奥さんによると、
自分があまりレーズンが好きじゃなかった頃、
ぶどうパンのぶどうだけほじり出して
他の人にあげてた、なんていうエビソーダが
あるのだそうで。

僕自身は超が付くくらいレーズン好きですから、
つまり、両親二人の特徴が合体した結果、

【先にぶどうをほじり出してぶどうだけ食べる】

という謎のスキルが生まれながらに身についた
のかも知れません(笑)。

【しばし御KAN談】

KANさんの記事が掲載されているという
3月3日発売の『別冊カドカワ』、
ネット通販で予約済みなのですが、
届くのは3月10日の『キーボードマガジン』と
セットになる予定で、キリン首になってます。

近くの本屋さんに行っても一つ前の号しか見つからず。
メインはレミオロメンさんの総力特集ですが
結構たくさんのページがKANさんに割り当たって
いるらしいので、オススメですよ♪




【閑話休題】

将来、奥さんがほじり出したぶどうを
たっくんが食べまくるという日も来るのか?(笑)

----

Architect of Music
-SEI Official FunSite-
-KAN UnOfficial FanSite-
URL: http://sei.lovely.to