身体のお仕事をしています。商売関係なく、本音で独り言

身体を整える仕事をしていますが、なんとなく自分の日記をかいています。
覚書をかきこんでます。

アレルギー療法 

2006-07-22 | 日記・エッセイ・コラム

平成18年月22日 

先日アマゾンで注文した本が届きました。 アレルギーからあなたを守る7つの方法

この本はW先生のブログから見つけてきた本です。

Pi125 アレルギーの薬物療法からハーブ アロマ ホメオパシー リフレそして

ナンバドリパッドNAETの除去技術まで説明がわかりやすく紹介されていました。またこの除去法は高く評価されていました。

NAETはアレルゲンに対する反応を脳と神経系に記憶させ アレルギーの反応を起こさせないからだにするための脳の訓練法であるのですが、その歴史 理論 検査

治療法 治療方法 浄化の利点 治療回数 制限など 簡単明確に細かく

紹介されています。 一般的でわかりやすく 私もそうだったのかぁ~と

うなずくところもありました NAETの興味のある方は是非読んでみてください。

アマゾンでユースですと 188円です。もちろん送料350円程度かかりますが

新品で1500円です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。